--.--.--



2007.10.17

VC オモシロス2

待望の「イース I・II」の配信が始まったので、早速購入。

ウハー! なつかすぃ~!!

ちょっと遊んでみたけど、盾が買えなくて挫折しました orz
実家から「イース大全」を持ってこようっと♪

当時は空前絶後の「ファンタジーものブーム」だったから、こんな強引な展開のゲームでも剣と魔法さえ出てくれば注目してもらえたんだろうなー、と思ったり。

あーでも、この「PCE版イース」は面白いと思ってますよw

この調子で、「スーパーダライアス」と「サイドアームスペシャル」と「ときメモ」が出てくれないかしら?

# 追伸
Wii 公式サイトで VC の「ワルキューレの冒険」を調べてみたら、「パスワードは大事にメモしてください。」だって。
ゆとりな僕にはオートセーブ無しに耐えられそうにないんで、大人しくエ〇ュで遊びますw

この記事へのコメント
イースの頃のゲームのストーリーなんて

ドラゴンを倒せ!
倒した!
完!

くらいだったよねw
Posted by Gatch at 2007.10.18 19:30 | 編集
ストーリーを脳内補完しちゃうんだよね!

むしろその方が楽しかったとも言えるけど…。
Posted by テイム at 2007.10.22 15:48 | 編集
イースやってるけど、こんなにレベル上げ簡単だったっけ?
あまりにも話が簡単に進むから、止まらなくなる(笑)
Posted by きめん at 2007.10.23 08:11 | 編集
サクサクと進むよね。
今は神殿のムカデを倒したとこです。

ゲームは一日一時間!




しかやる時間がない…orz
Posted by テイム at 2007.10.23 19:59 | 編集
廃坑のボスでハマった・・・。
ネットで攻略法を調べまい! と心に誓うが,早くも心が折れそうだw
Posted by テイム at 2007.10.24 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
