--.--.--



2008.07.11

ハツハツネツ

20080711150411
水曜日の夜から初めて熱を出したテジュニア。
ピーク時には 40 ℃あったみたいです。

今のところ夏風邪なのか突発性発疹なのか分からないけど、火の玉のように熱くなった体を抱っこするたびに可哀相で切なくなります。

食欲があるのと、本人のテンションがやたら高いのがせめてもの救いか?

来週末の1才の誕生日までによくなるといいね〓


この記事へのコメント
心配だね・・

でも子供はわっと熱上がるし。なんだか元気だし。

長男は6歳くらいまでは熱でても元気だったよ。
最近は熱出ると何も言わずにシクシク泣いてますw
Posted by 暁 at 2008.07.11 15:08 | 編集
シクシク泣くってのが可愛いなw

昨日の夜に 37 ℃台前半まで下がったんで一安心したら、今朝起きたら 39 ℃台だった…orz

今小児科にきてます。
Posted by テイム at 2008.07.12 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
