--.--.--



2008.07.23

英才教育

気が早いかもしれないが、テジュニアには何らかの英才教育を行いたいと思っている。

さて、何がいいだろう?

■楽器
楽しそう。嫁の実家に妹のピアノがあるんだが、譲ってくれないかな?ちっちゃいギターを買ってあげるのもいいかも。ドラムも捨てがたいー。

■スポーツ
サッカー以外なら何でもいいけど、親が何も教えてあげられないのが痛いw
水泳なら金かかんなそう。

■英語
まずは日本語を覚えよう。

■昇龍拳
ゲームはマリオからだけど、昇龍拳は3才くらいまでには出してほしい。

■連射
手当たり次第口に入れてしまう時期を過ぎたら、おとーちゃんのシュウォッチをあげようと思っている。
キャプテン翼のように「シュウォッチは友達!」の域まで行けば最高。

■マンガ
読ませたいマンガは山ほどある。読んでるうちに勝手に描き始めるんじゃないだろうか?
スクリーントーンの使い方は誰かに教えてもらえw

■コンピュータ
職業柄一番教え易いけど、詳しくなるのは大人になってからでいいなー。

他に何かないかな?

この記事へのコメント
うちは長男に今度太鼓を習わせようかなと。
Posted by 暁 at 2008.07.29 05:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
