--.--.--



2010.07.09

スマホ対応

いつのまにかFC2がスマホ対応してた。
twitterばかりで放置気味だったが、意外と使いやすいかもしれんのぅ。
Posted at 16:30 | 雑記 | COM(0) |
2007.10.26

ちょっとイヤンなこと

一昔前、映像端子と言えばビデオ端子(黄色いヤツ)だった。

僕が無知なのか、世の中が変わったのか、いつの間にか彼のことを世間では『コンポジット』と呼ぶようになっていた。

んー、なんつーか…

ジョジョの第一部を今更『ファントム・ブラッド』って呼ぶような感じ?

ちょっとイヤン〓
Posted at 12:01 | 雑記 | COM(0) |
2007.05.08

雑記

・コンビニのガラスに貼ってあったポスター『スパイダーマン3』が,
スパイダーマンヨ』に見えたり。


・いい加減バイクのタイヤをスパイクからノーマルに交換しようと自転車屋に持っていき,自宅では実現できない専門技術を目の当たりにして『自転車屋って実は公務員でいいんじゃね?』と思ったり。


・仕事中とかドライブ中とか,眠くても寝れない状況での画期的な解決方法を思いついた。『興奮』すればいいんだと思う。今までの人生で一番頭に来たことを思い出したり,もんの凄くエロい事を妄想してみたりすると,何だか「カーッ!」っとなってきて目が覚める。アドレナリンが出てるのか? 皆のレポート求む。
Posted at 02:18 | 雑記 | COM(3) |
2007.01.14

本末転倒なネーミング

20070114152922

Posted at 15:28 | 雑記 | COM(0) |
2006.04.15

僕のまわりにはいない

育ちの良さを計る方法を考えた。

「親戚のおばちゃんのこと、何て呼んでる?」

そう質問すればいいんだ。
もしも、

「〇〇おばさま」

と答えようものなら間違いない。
かなりのお嬢様だ。

宮崎駿マニアの可能性も捨てきれないがな。
Posted at 12:03 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
