--.--.--



2008.06.04

私信

ご丁寧に報告ありがとうございます。
リンク修正しました。

気が向いたら mixi で姓「〒」名「仏」を検索してみてください。

それではまた。
お身体をご自愛くださりますよう。



僕も気をつけますw
Posted at 00:24 | お知らせ | COM(0) |
2008.04.25

ついったーはじめた

プロフィール欄にボソボソと独り言が出るけど,まぁ気にスンナー。
Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/ricerice
Posted at 01:38 | お知らせ | COM(0) |
2007.09.23

【告知】20070929(土)_プレイシティキャロット仙台店閉店2周年オフ

今年もやるよー!
ナムコっ子集まれー!

ある意味オッサンホイホイだけどなー!ww

昨年の模様は[こちら]

※ きめんさんの blog です。


--------------------キリトリセン--------------------

題 名:
プレイシティキャロット仙台店 閉店2周年オフ
日 時:
9月29日(土) 18:30(開始) ~ 21:30(終了予定)
開催場所:
AERビル 28F エルソーラ研修室2
集合場所:
元・キャロット仙台店前 18:30集合(ペデストリアンデッキ上)
内 容:
キャロットに思い出のある方が集まり、遊ぶ会です。当時のナムコグッズ展示(NG、下敷き、紙袋、namcotチラシ等)、ナムコ音楽クイズ、ナムコイラストクイズ他
その他:
・参加者で展示グッズが持ち寄れる方は、当日お持ち下さい。
・「ナムコトリビア」などをご存知の方は、当日披露して頂ける場をご用意致します(例:「コスモ星丸」のロボットはナムコが作った等々)
・Gatchさんは、展示用で缶バッチを持ってきてください。
・nannos氏は、あれば源平のビデオを持ってきてください。
・「ラジオはアメリカン」のテープがある方、持ってきてください(宇都宮事件、ビバクイズ、歯医者さんの歌、があると僕が喜びます)

--------------------キリトリセン--------------------

ナムコ関連の音源を使ったクイズや,レアグッズの展示を予定しています。

皆様お誘い合わせの上,奮ってご参加ください。
参加表明なんかをいただけると喜びます。
自分の日記上に上記のキリトリ内を貼ってもらったりすると泣いて感謝します。

来週の話ですがw,どぞよろしくー。

[実行委員会メンバーの告知]
きめんさん



Posted at 01:24 | お知らせ | COM(0) |
2007.02.07

【連絡】2/11 山形・蕎麦スト樹氷ツアー

人数も集まりそうなので、決行です。


▼イベント名
FC 版「新人類」発売 20 周年記念・蕎麦スト食い倒れ?!ツアー in 山形

▼主旨
山形で、ストリートファイターIII 3rd STRIKE の大会に出たり、蕎麦食べたり、樹氷見たりするツアーです。大会は出なくても全然おけー。

▼参加確定
・テイム(+嫁)
・きめん名人
・ナノくん(相方?)
・コモン(+キャンベル)

▼スケジュール(大体)
0800仙台出発
1000山形(蕎麦屋)到着
1300ゲーセン(大会)
1700樹氷(山形蔵王)


きめん名人にも車を出していただけることになりました! サンキュー!!
ヲヅマくん達も拾えるよー。どする?
Posted at 13:23 | お知らせ | COM(14) |
2006.09.26

プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

何にも決まってないけどやるよ!
ナムコっ子集まれー!!

当日はこのオフの前に別件で呑んでから参加するけど気にしない~♪

レア・ナムコグッズをお持ちの方,是非参加してくださいな。
僕の「色鉛筆で着色済み」の「ALL ABOUT NAMCO」を見てゲラゲラ笑いましょう!w

本家告知はコチラ。
谷渓谷
http://blog.goo.ne.jp/hikaruk/e/8f1f9f1d3ea270744c22a4e07d64647d


=== 以下引用 ===
プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

日時:平成18年9月30日(土)17:00ごろから
場所:アエル2階入口付近
目印:わかりやすい看板を用意します

※ 現時点で何も予定は決まっていません ※

既に跡地のビルは完全に取り壊されていますが、周囲から見学したり記念撮影をしたりします。

あとは参加人員などの状況を見極めてからとなります。

荷物にならない程度のナムコグッズを持ち寄り披露。
PSPとリッジレーサーズ・同2を持ち寄って対戦。
ナムコゲームクリアリレー。
ナムコミュージック・早押しドン!。
現在のナムコ店舗展開の状況についてディスカッション。
ギルのお面で現れた方には生温かい拍手が送られます。

他に面白そうなアイデアがあればコメントかご連絡を!
http://nanaojp.com/~hikaru/Inquiry.html
Posted at 01:31 | お知らせ | COM(2) | TB(0) |
