--.--.--



2005.10.31

金運が確変に入ってますよ!

今日はジュースの自販機で調度のお金を入れたはずなのに 90 円のおつりが出てきました!
段々金額が下がってきてるのは気になるところだけど、プラスはプラスです。
よーし、今日はパチンコに行ってみよう!
Posted at 14:33 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2005.10.27

道徳心は薄らいでいくものですね

先日とある場所にある一万円札対応の両替機にお金の取り忘れがあることを発見しました。
その額なんと 9 千円!

手にとる僕。

悩む…
悩む…
悩む…
悩む…
悩む…
悩む…

散々悩んだ末,結局持って帰ってきちゃいました。
拾った(?)額としては過去最高です。

そして今日 9 千円ゲットして以来ぶりに同じ場所を訪れました。
まさかな? とは思ったんですが,同じ両替機を一応見てみることに。

あ! またあった!!

今度は 4 千円です。
え~…。ナニコレ? ドッキリ? 道徳心テスト?

悩む…

殆ど悩まずに,結局持って帰ってきちゃいました。
これで合計 1 万 3 千円です。

♪ 次回はいつ行ってみよう?
Posted at 21:05 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2005.10.25

【シークレットバトン2】

mixi でまたもやシークレットバトンの入手に成功!
マイミクじゃ無い人は読んでも面白くないですよぅ。

■1.Μαχさん,ヲヅマさん。
■2.386さん。
■3.白玉さん。
■4.無しかなー。
■5.ヲヅマさん,頑張ってるもの!w
■6.まりまるさん(唯一オンのみなので)
■7.U-ZOOLさん。
■8.U-ZOOLさん。
■9.自分,暁(あかつき)さん,塩Nさん。…あと,ゆんさん(ぷ
■10.U-ZOOLさん。
□11.んー…。
□12.いないっす。

■EX1.おねいちさん。
■EX2.nannostomusさん
■EX3.いないんじゃなかろうか?w

こんなん出ました!
U-ZOOLさん,またいっぱい出ましたよ!w

2005.10.24

Im@s日記(わからん人は読み飛ばしてくださいな)




今回で3ユニット目ですが,ようやくコツが掴めてきました。
以下,現在の状況です。

【Pランク】 新米
【キャラクター】 やよい
【アイドルランク】 E
【イメージLv】 多分 7(Vo:?(低い) Da:?(中くらい) Vi:?(高い))
【敏腕記者】 なし
【活動週】 16週(残り7週)
【オーデ勝率】 100%(4/4)
【取得済み特別】 ルーキー
【思い出】 25個くらい?
【テンション】 高
【ファン人数】 8.3万人(残り1.7万人)
【曲】 [1st]Im@s → [2nd]魔法 → [3rd]ご飯(予定)
【ブーストメール】 使用不可
【ナイスアピール】 思い出も結構取れる
【目標】 B(まだ C になったことないですがw)
【備考】 結構ボーナスレッスン出るようになってきました

基本に忠実にレレレオで育ててきました。
このままだと3曲目に変えた時ガクっと Vo が減りそうなんで,しばらくは Vo 中心に上げていこうかと計画中。とても楽しい。

やばいなーこのゲーム。金が湯水のように無くなるよ。
Posted at 00:19 | ゲーム | COM(35) | TB(0) |
2005.10.17

【秘密バトン】それは秘密秘密秘密秘密のアッコさん

mixi で秘密バトンを入手したぜ!

Q01. 17 人

Q02. foxyun

Q03. 17 人

Q04. いません

Q05. 対象者がいません

Q06. きめん,ヲヅマ

Q07. しいて言うなら U-ZOOL,nannostomus,暁(あかつき)。あと自分w

Q08. いないんじゃなかろうか?

Q09. 時代を 10 年戻した感じ

Q10. んー。最初にレス付けた人。

です!
何かつまんない結果になってしまったような…orz

2005.10.13

【B型に100の質問】

ゆんさんトコから拝借してきました。

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
 A1. ジュッテイム,天秤座,宮城県

Q2. RH+ですかRH?ですか?
 A2. RH+

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
 A3. 自サイトは blog です。ネットサーヒンはあまりしない方なので,普段巡回しているのは友達のとこばかりだったりします。
   
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 A4. 満足な自己紹介をほとんどしてません。他人の自己紹介でも血液型を気にしないので。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
 A5. 結構そうだと思います。
   
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
 A6. 父A 母B

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
 A7. 友達の血液型を全く知りません。興味が無いので。

Q8. B型って好きですか?
 A8. はい。自分の血液型なので。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
 A9. 軽い連帯感はあります。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
 A10. 持ってません。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
 A11. ありません。

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
 A12. 血液型を知っている有名人が一人もいません。

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。 A13. 真山(ハチクロ)。オフィシャルでどうなのかは知らんけど。

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
 A14. ないです。

Q15. A型にひとこと。
 A15. 血液型を気にするのはおよしなさい。

Q16. B型にひとこと。
 A16. 血液型を気にするのはおよしなさい。

Q17. O型にひとこと。
 A17. 血液型を気にするのはおよしなさい。

Q18. AB型にひとこと。
 A18. 血液型を気にするのはおよしなさい。

Q19. 好きな国はどこですか?
 A19. 日本。

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
 A20. ジャンルで聴くことがあんまりないです。ここ最近好きなのは YMCK です。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
 A21. 数学。

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
 A22. 社会。丸暗記系が全然ダメです。

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
 A23. 気にしません。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
 A24. ハイ!w でも更なる自己中に憧れたりもします。

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
 A25. よく言われます。

Q26. 観察力があるほうですか?
 A26. 人を観察し,言葉の裏に隠されている本心を探るのがとても好きですw

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
 A27. あんまり…。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
 A28. 年にあった格好をしよう!

Q29. 仕切ることが多いですか?
 A29.興味があることは仕切ります。興味がない事は全く口を出しません。だからマイペースって言われるんだろうなw

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
 A30. 言います。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
 A31.感情は抑えますが欲求は抑えません。
   
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
 A32. 前はよく「初対面の時は怖かった」と言われました。ここ数年は無いですけど。

Q33. 親友はいますか?
 A33. ジャンル別になってますね。

Q34. 失言が多いですか?
 A34. 本人は無いと思ってますw 相手への探りを入れるため,わざと言うこともあるかもw

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
 A35. ないです。「あーやっぱりー」的な状況になります。

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
 A36. 言われますし,言われたいと思ってます。

Q37. 孤独に弱いですか?
 A37. 全く。自分の好きなときに孤独になれるのが理想。だからマイペ(ry

Q38. 早口ですか?
 A38. そうでもないです。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
 A39. しょっちゅうw

Q40. プライドは高いですか?
 A40. 案外高いのかも?

Q41. ひとりごとが多いですか?
 A41. 今の業種は自然と独り言が増えます。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
 A42. ハイ。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
 A43. 嘘は頻繁につきますがw,大体騙した直後にバラします。本当に隠したい嘘はつけないかもしれないです。
    
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
 A44. それは全く無いです。

Q45. 楽観主義者ですか?
 A45. かなりw

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
 A46. 全く気にしません。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
 A47. 負ける勝負はしません。

Q48. ギャンブル好きですか?
 A48. 嫌いじゃないけどあんまりしません。Q47と被るけど,負ける勝負をしたくないだけです。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
 A49. 続けます!
    
Q50. 寝起きはいいほうですか?
 A50. 悪いです。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
 A51. あります! 会いたくないと言うより,他にやりたい事(主にゲームだったりするけどw)がある時かな?

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
 A52. 米好きです。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
 A53. こだわりを持たない事にこだわってるかも。こだわりは選択肢を狭めるだけのような気がして。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
 A54. 別に。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
 A55. 熱しやすく冷めやすいです。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
 A56. せっかちです。一番苦手なのが「ドンクサイもの」。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
 A57. 物凄く苦手です。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
 A58. もんの凄く!

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
 A59. しいて言うなら料理でしょうか? 自分がスキルアップしていく感じがして。
    
Q60. 現在の自分に満足してますか?
 A60. 割といつでも満足してます。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
 A61. 人を嫌いになる事が滅多に無いです。

Q62. 政治に関心ありますか?
 A62. 関心を持たなきゃなーとは思います。

Q63. エコロジー意識してますか?
 A63. 意識はしてます。とは言え「他人に厳しく自分に優しい」性格なので…w

Q64. 褒められるのって好きですか?
 A64. 好きですね。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
 A65. その見えすいたお世辞の裏の意図を読もうとすると思います。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
 A66. 好き嫌い関係なく野菜から食べます。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
 A67. B>A=O=AB

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
 A68. B。

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
 A69. んー,必要ないことは言いません。これって秘密主義?

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
 A70. どっちでも。寝れればどこでもいいです。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
 A71. 相手にもよります。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
 A72. ないです。

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
 A73. 似合うならどっちでも。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
 A74. そんなに。でも死んだ人間に金を使うなら生きている人間のために金を使うべきだとは思う。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
 A75. しません。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
 A76. します。気持ちがすぐ冷めるのでw

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
 A77. 貯金します。

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
 A78. そうでもないかと。

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
 A79. 全く無いですね。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
 A80. ないです。誰か早く霊の存在を科学的に証明してください。

Q81. 心霊体験はありますか?
 A81. ないです。

Q82. 献血したことありますか?
 A82. あります。1回だけ。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
 A83. 持ってません。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
 A84. してません。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
 A85. んー,どうかな? 栄光は無いけど昔の話は好きです。

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
 A86. 何でもいい。

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
 A87. 多分無いです。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
 A88. 82%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
 A89. 仲が良くも悪くも無い環境になるかと。

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
 A90. 専門家に聞いて下さい。

Q.91 犬派?猫派?
 A91. 猫かなー? 犬も好きです。

Q92. 家電製品には強いですか?
 A92. 弱くは無いですね。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
 A93. 自分より好きな人間に会ったことが無いですw

Q94. 座右の銘は何ですか?
 A94. 「ウチはウチ。ヨソはヨソ。」

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
 A95. 酷暑。寒いのは服を着ればいいけど,暑いのはどうにもならない。夏嫌いですし。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
 A96. 美味けりゃなんでも。

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
 A97. グリンピース。僕はデスボールと呼んでますが。

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
 A98. Q.自分の子供への性教育はいつ頃行いますか? ⇒ A.かなり早い段階でしようかと思ってます。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
 A99. 他の血液型の連中がひがんでるだけですよw

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
 A100. 早く寝よ 明日はゴミの日 起きなくちゃ


血液型に興味の無い人間が答えるモンじゃないな と思いました。

2005.10.11

獣道

という訳で,我が家に猫がやってきました。



ウヒョー! カワイス!!

名前は「タクト」です。
拓斗? 琢人? ノンノン,タクトっていったらコレでしょう!

嫁と散々揉めに揉めた末,お互いの妥協点としてこの名前になりました。「アセクサ」もよかったなー。
Posted at 01:47 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2005.10.08

【経験バトン】

タミさんから貰ってきました。
いくよぅ!

× 入院 .... してみたくはないですね。
× 骨折 .... ヒビまでならあります。
× 失神 .... 夢の中なら。失神すると目が覚めます。
○ 結婚 .... ついカっとなって。
× 離婚 .... しないで済むよう頑張ります。
○ フーゾク .... ギラギラしてます。
○ しゃぶしゃぶ .... ここ数年食べてません。
× エスカルゴ .... 多分抵抗無く食べれると思います。
× 万引き .... 買えばいいじゃない。
× 補導 .... 逃げればいいじゃない。
○ 女を殴る .... パーで。
× 男を殴る .... そういう状況に陥った事がないです。
○ 就職 .... つい。
× 退職 .... 近いうちしたいです。
× 転職 .... 近いうちしたいです。
○ アルバイト .... 八百屋,魚屋,コンビニで。
× ピアノ .... 近いうちしたいです。
× バイオリン .... 近いうちしたいです。
○ メガネ .... 家メガネです。
○ コンタクト .... 外コンタクトです。
× オペラ鑑賞 .... 興味はあります。
○ テレビ出演 .... 保育園まで遡ります。
○ パチンコ .... 一番やってたのは CR が出る前です。
○ 競馬 .... 遊びで何度か。
× ラグビー .... 何人でやるんですか?
× ライヴ出演 .... ライヴできる芸がないです。
× 合コン .... どうせ合コンチェリーボーイですよ。
○ 北海道 .... 札幌より函館・小樽が好きです。
× 沖縄 .... 興味ないです。
× 四国 .... うどんには興味があります。
○ 大阪 .... 車では二度と行きたくない土地です。
× 名古屋 .... 興味ないです。
○ 仙台 .... 在住中。
○ 漫画喫茶 .... 読みたいマンガが溜まってきたのでそのうち行きたい。
× ネットカフェ .... ネットにはさほど依存してないです。
× 油絵 .... やってみたいです。
○ エスカレーターを逆走 .... 幼少期に。
× フルマラソン .... 半年自由な時間があればやってみてもいいです。
○ 自動車の運転 .... 通勤で使用してない割にはほぼ毎日運転してる気がします。
○ バイク運転 .... 通勤に。
○ 10kg以上減量 .... すぐ戻りました。
× エステ(韓国エステ)  .... 興味ないです。
○ 交通事故 .... 小学校時代,自転車に2度轢かれました。
× 電車とホームの隙間に落ちる .... 電車は殆ど乗りません。
× お年玉をあげる .... あげる対象がいません。
× ドストエフスキー .... 興味ないです。
× 大江健三郎 .... 興味ないです。
× ゲーテ .... 興味ないです。
× 一万円以上拾う .... 拾いたいものです。
× 一万円以上落とす .... 一万円未満なら何度も。
○ 徹夜で並ぶ .... DQ3,DQ4,PS2(本体)で。
△ 金髪 .... 自分では金髪のつもりは無かったんですが。
○ ピアス .... 穴埋まってきたかも?
○ 50万円以上の買い物 .... 車。
○ ローン .... 車。
× 両国国技館 .... あんまり興味ないです。
× 日本武道館 .... あんまり興味ないです。
× 日清パワーステーション .... 何ですかコレ?
× 横浜アリーナ .... 興味ないです。
× ラヴレターをもらう .... 貰ってみたいもんです。
× 手術 .... できれば一生経験したくないです。
○ 選挙の投票 .... 行かなかった事が無い気がします。
× イヌネコを飼う .... 兎なら得意です。
× 一目ぼれ .... 初対面は意外と警戒します。
× 幽体離脱 .... 「したことある」という話ですら半信半疑です。
× 前世の記憶 .... 「前世」を信じてません。
△ ヨガ .... ダルシムはマイキャラの一人です。
○ OSの再インストール .... あまりやりたくありません。
○ ヴォイスチャット .... 友人邸に行くのが面倒だった時に呑みながら。
○ 先生に殴られる .... 小6の時。先生の話を肘を付きながら聴いていたら。
○ 廊下に立たされる .... 小2の時。グリンピースが食べられなくて。
× 徒競走で一位 .... 足速くは無いんで。
△ リレーの選手 .... クラス全員リレーとかあった気がします。
× メルヴィル .... あんまり興味ないです。
× 妊婦に席をゆずる .... 公共の乗り物に乗らないんで。
○ 他人の子どもをしかる .... 4階のベランダにまたがって歌を唄っていた子供を見つけた時。その家に行って注意してきました。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ .... 凍った地面で。
× コスプレ .... 未遂に終わっています。
○ ジャケ買い .... マンガですが。
○ 同棲 .... 数ヶ月。
× ストリート誌に載る .... 載りたいとも思いません。
○ 2メートル以上の高さから落ちる .... 子供の頃は高いところから飛び降りるのが好きでした。
○ ものもらい .... 出来た事無い人いるの?
× 学級委員長 .... 組織のトップに立つのはあまり好きじゃないです。サブが好き。
△ ちばあきお .... ふしぎトーボくんなら。
△ ちばてつや .... あしたのジョーは少年院時代までしか読んでません。
× 岡崎京子 .... 少女漫画にはとても疎いです。
× 南Q太 .... 疎いです。
× 恋人が外国人 .... 外国人と喋った事すらありません。
× 治験 .... この言葉すら知りませんでした。
× へそピアス .... 鉄棒が出来なくなるのは嫌です。
× 刺青 .... 興味が無いわけではないです。
○ ナンパ .... 年とってから目覚めました。
× 逆ナンパ .... 警戒すると思います。
○ 蒙古斑 .... 幼少期に。
× 出産 .... 来世で。
× コミケ .... 興味ないです。
○ 飛行機 .... 出張で。
○ ディズニーランド .... 中学の修学旅行で。基本的には興味ないです。
× 一人暮らし .... やれば出来ると思います。
○ スキー .... スキー教室で。
○ スノボ .... 最近は2年に1回ペースです。
× サーフィン .... やった事無いですが興味はあります。簡単そうに見えるし。
× フジロック .... 興味ないです。
○ 異性に告白 .... 緊張がピークに達すると腰が痛くなります。
○ 同性から告白される .... 中学まで遡ります。
× 中退 .... せずに済んでます。
× 留年 .... せずに済んでます。
× 浪人 .... せずに済んでます。
○ 喫煙 .... それなりに。
○ 禁煙 .... 5年間。
× 酔って記憶をなくす .... 言われれば思い出します。多分…。
? 出待ち(待てる範囲なら) .... 何?
○ 飲酒運転 .... 前はよく。
× 公文式 .... 算数は好きですよ。
○ 進研ゼミ .... 中学の頃。
○ 結婚式に出席 .... あんまり無いけど。
○ 葬式に出席 .... 最近ないです。
○ 親が死ぬ .... 割と大人になってから。
○ 喪主 .... 喪主の挨拶は葬儀屋のテンプレートがあるので誰でもできます。
○ 保証人 .... 弟の専門学校の入学金で。
× 幽霊を見る .... 存在しませんから。
× UFOを見る .... 見なくてもいいから,存在をハッキリして欲しいです。
× 先生を殴る .... 殴りたいと思った事もないです。
× 親を殴る .... 殴りたいと思った事もないです。
× 犯罪者を捕まえる .... 犯罪の瞬間を見たこともないです。
○ ケーキを焼く .... 失敗しました。
× 歌舞伎 .... 興味ないです。
× 三島由紀夫 .... 興味ないです。
× 尾崎豊 .... 興味ないです。
× ビートルズ ....
○ 怪我痕 .... 傷が残ってるかって意味だよね?
○ スピリタス .... ペロリと。
○ サイト運営 .... 運営と言うよりは垂れ流し。放置。
× キセル .... 電車乗らないです。
× 読経 .... 興味ないです。
○ 食中毒 .... エビキャッチャーで。 
○ 無言電話 .... 小さい頃したような気が。
○ ピンポンダッシュ .... 小さい頃したような気が。
○ 決闘 .... スターソルジャー名人戦を決闘と言うのなら。
× 踊り食い .... 活け作りもダメです。
○ 同人 .... ビックリマンでした。
○ ドラクエ .... 6まではクリアしてます。7は挫折。8は発売日に買って,現在プレイ時間は5分。
○ ガンダム .... 超人キンタマンのオガンダム(コミックス版ではバカラス)のパクリでしょ?

ヲくんドゾー!
2005.10.05

おいでよ どうぶつの森

とうとう来たよこの日が!!

以下,クラブニンテンドーマガジン第21号からの引用。

-----------------------------------------------
 ◆『おいでよ どうぶつの森』

  どうぶつたちが住む村の住人となって、どうぶつたちと会話したり、部屋の
  家具にこだわったりといった、思い通りの気ままな暮らしを楽しむことがで
  きる「どうぶつの森」の最新作です。今作では最大4人での同時通信プレイ
  が可能となりました。また、Wi-Fiコネクションにより、遠くに住む友
  達とお互いの村の行き来をすることができます。

 【発売日】   2005年11月23日(水)
 【希望小売価格】4,800円(税込)
 【対応機種】  ニンテンドーDS
 【ジャンル】  コミュニケーション(1~4人用)

-----------------------------------------------

ウヒー!! 楽しみーー!!!
まずは自分用の DS 買わなくてはw
Posted at 23:12 | ゲーム | COM(21) | TB(0) |
2005.10.05

BMWだった

飛行船を見た。

僕が子供だった頃は結構見掛けたものだが、ここ最近は見掛けてない。最近どころか、前回見たのがいつだったのかも思い出せないくらいだ。バブリーな乗り物ってことなのかね?

で当然、あのセリフを思い出すわけですよ。

「ゴリアテだー! 真下にいるぞー!」
Posted at 13:15 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2005.10.02

オフ終了

さよならプレイシティオフが無事終了しました。参加された皆さん,お疲れ様でした!

って,日付的にはもう2日経ってんのな orz

「いろいろ企画を考えては見たものの,何となく何もせず,ただダラダラとした時間を過ごしてしまう」という最悪の事態にはならず,思わずグっとくるエンディングになれたのは,参加者,及び,プリッズ仙台店の店員の方々のおかげかと思います。

本当にありがとうございました。

05-09-30_23-08.jpg


Posted at 01:45 | お知らせ | COM(6) | TB(2) |
