--.--.--



2006.09.26

プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

何にも決まってないけどやるよ!
ナムコっ子集まれー!!

当日はこのオフの前に別件で呑んでから参加するけど気にしない~♪

レア・ナムコグッズをお持ちの方,是非参加してくださいな。
僕の「色鉛筆で着色済み」の「ALL ABOUT NAMCO」を見てゲラゲラ笑いましょう!w

本家告知はコチラ。
谷渓谷
http://blog.goo.ne.jp/hikaruk/e/8f1f9f1d3ea270744c22a4e07d64647d


=== 以下引用 ===
プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

日時:平成18年9月30日(土)17:00ごろから
場所:アエル2階入口付近
目印:わかりやすい看板を用意します

※ 現時点で何も予定は決まっていません ※

既に跡地のビルは完全に取り壊されていますが、周囲から見学したり記念撮影をしたりします。

あとは参加人員などの状況を見極めてからとなります。

荷物にならない程度のナムコグッズを持ち寄り披露。
PSPとリッジレーサーズ・同2を持ち寄って対戦。
ナムコゲームクリアリレー。
ナムコミュージック・早押しドン!。
現在のナムコ店舗展開の状況についてディスカッション。
ギルのお面で現れた方には生温かい拍手が送られます。

他に面白そうなアイデアがあればコメントかご連絡を!
http://nanaojp.com/~hikaru/Inquiry.html
Posted at 01:31 | お知らせ | COM(2) | TB(0) |
2006.09.21

【映画】いくつか観たよ

先週末の三連休を利用して,DVD 映画(アニメw)を鑑賞してました。
以下感想などを。

機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-
1作目,2作目は映画館で観てきたくせに,3作目は何となく気乗りせず観ないままになってました。DVD も出たことだし,「一丁違うラストでも観てみるか!」と意気込んで借りてきたのはいいのですが…。
是非,TV 版を観たことない人の意見を聞いてみたいですねw
・テイム採点:63点
・嫁採点:65点


人狼 JIN-ROH
卍さんオススメの作品ということで,何の予備知識もないまま期待度 MAX で鑑賞開始。
最初のスタッフロール(?)に「監督:押井守」の文字を見つけ,一抹の不安がよぎるw
序盤:…(黙って観る)
中盤:…(色々考える)
終盤:…(押井守映画独特の余韻が残る)
てな感じでした。普通に面白かったです。
攻殻ほどメカメカしくなく,ストーリーの中にも専門用語っぽい言葉があんまり出てこないことから,大変観やすかったと思います。
・テイム採点:75点
・嫁採点:73点

Posted at 03:25 | 映画 | COM(7) | TB(0) |
2006.09.14

ゲーム事情

久々です。
ここ最近のゲーム事情。

【Sランク】毎日プレイ

◎スーパースターソルジャー[PCE]
大会のための練習で毎日プレイしていますが,全然上達しません! orz
2 分モードで 50 万点は超えるようになったけど,目標としている 52 万点は程遠い…。


【Aランク】ほぼ毎日プレイ

◎鉄拳5DR[AC]
シャオユウが本当に面白い!
親指さえ…親指さえまともに動けば…。
つか,やってる場合じゃないよね orz


【Bランク】週2~3回程度プレイ

◎該当無し


【Cランク】週1回程度プレイ

◎VF5[AC]
………ねw
人気ないね。

◎もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド[DS]
入院時にやって以来止まってます。
んー。作業ゲーかなー?


【Dランク】月数回プレイ

◎該当無し


【Eランク】あんまりやってない

◎該当無し


【引退】

◎モンスターハンター2[PS2]
もう6月くらいからやってない。
オンラインも解約しよう。
お疲れ様でしたー。

Posted at 02:35 | ゲーム | COM(6) | TB(0) |
2006.09.08

浅チンキターーー!!!

月刊ジャンプにアイツが帰ってきたよ!
浅田弘幸』!
あさだひろゆきーー!!!

新連載のタイトルは『テガミバチ』!
テガミバチーーー!!!!

あーもー待ったよ。ホント待ったよ。
BADだね!ヨシオくん以前からのファンを自負する僕は,この日がくる事をどれだけ待ったことか。

んで,読んでみた感想。


んー………,感想なんてヤボなこと言うか!! 言うもんか!!!
来月も待ったなし!!

Posted at 00:05 | マンガ | COM(2) | TB(0) |
2006.09.06

【骨折】無事退院

二泊三日の入院で、五万円くらいでした。
高いのか安いのか。

手術代が2000円だって!
さすが8分!

麻酔が意外と高くて8000円くらい。

尻の入院はまだ先になりそうです。

もぎチンは現在「海賊」あたり。んー面白いか? コレ。


ともあれ、皆さん励ましのレス、ありがとうございました。
くっつくまで一ヶ月くらいかかるらしいので、これからも頑張ります。
Posted at 17:33 | 日記 | COM(12) | TB(0) |
2006.09.05

【骨折】手術

予定より 1 時間 20 分遅れで始まった手術は、8 分で終わったそうです。

凄いぞ! 全身麻酔!!

一瞬落ちた隙に映画が終わってしまったような。そんな感覚です。

喉を通っていた管を抜く時も別に痛くはなかったし、術後の経過も良好っぽい。

後は明日の退院まで「もぎチン」をやっていよう!
Posted at 19:54 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.09.04

【骨折】入院初日

暇です。

手術は明日のお昼前後だそうで、それまでは寝て過ごすことになりそう。
「もぎチン」始めようかな?

明日の手術は全身麻酔なのか伝達麻酔なのか、まだ決まってません。
全身だと喉に管を通すだとか、チ〇コの先に管を入れるだとか、痛そうな噂を聞きました。
伝達だといいなぁ。

水曜日には退院する予定なんだけど、何時になるのかも未定。
未定だらけで落ち着かない続きを読む
Posted at 17:37 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.09.02

【骨折】ヌーイーン!

今日は右手の再検査の日。

午前中から病院に出向き,診察を受けてきました。
気になる結果は?



やはり手術が必要のようで,来週の月~水曜日に入院・手術を行うことが決定です!

初・入院!
初・手術!

とりあえず明日は『もぎチン』を購入しておいて,入院準備としよう!
出来るかどうかはわかんないけどね。

Posted at 00:16 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
