--.--.--



2006.10.26

ピリリッ!ファイア!

20061026183104
職場近くの SEGA の「AFTER BURNER CLIMAX」が 1 PLAY 100 円になったよ!

今までは指の怪我もあり、遠慮してプレイしなかったんだけれども、今日初めて遊んでみました。


ウヒー! オモシェー!!


(案の定)旧曲でプレイすることができたり、当時の雰囲気そのまんまです!
(当時あんまり遊んではいなかったけどねw 曲が大好きなんですよ)

暫くは鉄拳とバーチャを控えて、これ遊ぼうかなー?
Posted at 18:29 | ゲーム | COM(3) | TB(0) |
2006.10.21

いざ勝負!

今からヲヅマくんとゲーセンに行ってきます。

恐らく格ゲー勝負になると思うので、勝敗をメモっていこうかと。

えぇ、ネタもないし、暇なんですよw

では、行ってきます。
Posted at 18:52 | ゲーム | COM(10) | TB(0) |
2006.10.13

【骨折】さらばハリよ、ガネよ

右手親指の付け根に刺さっていた2本の針金を、今日病院で抜いてきました。

痛くはなかったんだけど、直接骨に響く感じが何とも言えないー。
で、今日から右手の入浴が解禁だそうです。ヤター!
傷口周辺は骨折してからずっと保護された状態だったので、大変なことになってます。

んー。右手だけ8月の香りがするね!(クサイ

あと2週間はギプスでの固定が必要だけど、以降はリハビリに入ります。

尻の病はその後でねw
Posted at 16:09 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.07

いよいよ今日は

20061007135404
「真夜中のゲーム大会2」です。

僕は FC 版スターソルジャーで出場します。
今日のこの日のために、血の滲むような努力を重ねて………きませんでした!
明らかに練習不足です orz

今回は入場順にプレイ順が選べるらしいので、1番が空いていればトップバッターを狙います!

後はレスで詳細をレポートします。
では、行ってきます。
Posted at 13:51 | ゲーム | COM(10) | TB(0) |
