--.--.--



2006.11.28

【近況】テイム家アニメ祭り!

最近色々と(と言うほどではないけど)アニメを観た。


ブラックラグーン

今年の春先くらいからハマって観てたんだけど,嫁と相談の結果 DVD(1~4巻)を買ってしまいました(嫁もハマってます)。
かなり面白い。テイム家一番のオススメ。

アメリカンな言い回し:あたた
小山茉美最高:あたた
OP曲が神:あたたた



涼宮ハルヒの憂鬱

名前だけは知っていたんだけど,知り合いの某名人wが DVD を持っていたので1~4巻を借りてみることに。
なんつーか,「ホレホレおまいらこういう設定好きだろう?www」的な感じが出ててイヤン。
でも面白い(ツンデレ)。
でもキョンの声優「杉田智和」がハチクロの真山と同じでちょっとイヤーン。

お約束:あたたたた
ナンセンス:あ
萌え強要:あたたた



ハチミツとクローバーII

DVD の2巻を観ました。面白い。最初から継続して買っててよかったーと思う。
原作では無事完結を迎えたけど,アニメ版はこれからドロドロとした展開になっていくので見逃せませんね。
つかね,仙台ではテレビやってないのよ。だからね,DVD 買うしかないのよ。
でも真山がキョンか・・・と思うとねw

僕には縁の遠い青春:あたたたた
今回の主役はキョン:あたた
山田は面倒臭い:あたた



攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society

大本命!! 前作(2nd GIG)から2年後の話なのだが・・・満足!
大のトグサ好きである僕にはたまらんシナリオでした。思い出すだけで泣ける!
Amazon で予約して買ったので 8000 円未満くらいで済んだんだけど,本当はコレ,1 万円以上するんだね!
ビバ! アマゾン!!

トグサあぁあぁぁ!!:あたたたた
2nd GIG を観てから観てほしい:あたたた
素子とバトーはハチクロで言うリカさんと真山:あたた



んむ!
最近は当たりが多くて嬉しいな!
Posted at 01:22 | マンガ | COM(7) | TB(0) |
2006.11.14

藤原紀香

藤原紀香の1ボトルと言う番組をたった今観てる。

関西では8月に放送された番組らしいが






藤原可愛いな!w
酔ってべろんべろんになって関西弁で喋る藤原に萌えたよ!w

今度から少しはK-1を観ることにしよう。。。かな。。。
Posted at 01:44 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.11.09

【ようつべ】リズム天国【ドラム】

youtube に公開されているリズム天国動画から,自分のお気に入りを貼っておきます。
※ 公開してるのは僕じゃないですよw こんなに上手くありません。。。orz


スーパータップ


WISH 君を待てなくて


ゲームセレクト2




スゲー!
こんだけ上手くなれたら気持ちいいだろうな。
Posted at 02:38 | ゲーム | COM(12) | TB(0) |
2006.11.02

ノリノリのノリスケさん

右手親指の骨もくっつき,リハビリ(になるのか?)がてら再開していたのが『リズム天国』です。

40種類あるミニゲームを【リズムにノって】クリアするゲームなんですが,これが本当に面白い!
メイドインワリオ』を楽しめた人なら全然イケると思います。


で,わかる人を対象にお知らせです。

「この度,ようやく全てのパーフェクトキャンペーンをクリアしました!!」

おめでとう僕!
やったな僕!

多分そんなに自慢できることでもないし,結構時間が経っちゃってるんでみんな興味ないかもしれないですが・・・嬉しいんですよ!w


折角なので『リズム天国』の好きなゲームでも挙げてみます。


▼1位 『ドラムレッスン』
おまけ要素のひとつなんですが,パッド音ゲーマーな僕にはたまらなく面白く感じます。現在S×10,A×8,B×1です。ショート 9が難しー!

▼2位 『エアーバッター』
友人にプレイさせられて(?)最初にビビっときたのがこのミニゲームでした。『リズム天国』の象徴的なゲーム(と勝手に思っています)です。

▼3位 『スペースダンス・コスモダンス』
曲だけならダントツで大好きです。ぱっぱぱぱ~んち!


全クリしても,しばらくはドラムレッスンとスタジオで遊べそうです。
Posted at 02:18 | ゲーム | COM(4) | TB(0) |
