--.--.--



2007.01.26

おのれ

20070126023347
PSP「沙羅曼蛇ポータブル」を買ったよ。

お目当ては、コンシューマへの初移植である「XEXEX」。
高まる気持ちを押さえつつ、レッツプレイー!!



うひー! 懐かしいー!!


曲だけは相変わらず神だなぁ・・・。


お、大吉! 嬉しいねぇ!!



と、いう感じでしたw分かる人だけ分かってください。


全体的な感想としては、「コレクターズアイテムとしては申し分無し。」てとこです。
他のゲームはまだやってないので分かりませんが、移植度は悪くないのでは?
画面比率違うのも、気にしなきゃOKかも(ここは性格によるw)。
とは言え、ゼクセクスとグラ2(に)が遊べてミュージックプレイモードも付いて、しかもアレンジ曲(曼蛇、ゼクセのみ)まで聴けるんだから、文句言えないね。


ゲームが面白いかどうかは別問題だけどなww
Posted at 02:31 | ゲーム | COM(7) |
2007.01.23

退院した

退院したぜ!

目標だった「DQMクリア」は未完のままだけど・・・。

後でまた続きを書くかもだぜ。
とりあえずシャバの飯を喰わせてくれー。続きを読む
Posted at 11:50 | | COM(8) |
2007.01.21

暇だ

退院はどうやら火曜日になりそうな感じです。

【現状】
・こち亀ばかり読んでる。「全巻揃えようか?」と思って計算したり。諦めたり。

・DQM。ラスボスに負けてやる気ダウン。「せかいじゅのは」を全部使っちゃったよー。後はレベル上げさえすれば終わるんだと思う。75 点。

・PodCasting で纏めて落としておいた爆笑問題のラジオが堪らなく面白い。「ハガキ職人になろうか?」と思ったり。やめたり。

・病院の食事に飽き気味。お見舞いで戴いた「極辛食物セット」は華麗にスルーし、久しぶりに食べたカップヌードルの旨いこと!

・住宅情報を読んで、マイホームを夢みたり。諦めたり。


こんな感じです。
退院したら何しよう?
Posted at 11:09 | | COM(3) |
2007.01.19

入院中

皆さんお見舞いメッセージやリアルお見舞い、ありがとうございます。

順調に回復・・・してるんだか何なんだか・・・。
先生が経過や退院について一切触れてくれないので、若干不安です。

あと、少し風邪っぽいです。
午後から近くの内科に行ってきます。
余計な事にならなきゃいいなぁ・・・。

お見舞いで戴いた(お借りした)本や DVD。とても一週間で消費できる量じゃないすw

感想は気長にお待ちください・・・。


では。
Posted at 12:16 | | COM(2) |
2007.01.15

銀河鉄道に乗って

「機械の身体をもらって,永遠の命を手に入れるんだ!!」

少年・星野テイム郎はそう思い,銀河鉄道に乗り込んだ。





はずだった・・・。


しかし実際に乗り込んだのは『銀河鉄道』ではなく『タクシー』で,

手に入れるのは『機械の身体』ではなく『健康な肛門』で,

向かった先は『ただで機械の身体をくれるという惑星』ではなく『ゴッド・ハンドがいるという肛門科』だった・・・。




というわけ?で,本日(1/15)午後から1週間入院します!
とうとう『痔ろう』を手術で治す日がきてしまいましたよ!

とりあえず暇つぶしのゲームでも買おうと思い,『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』を探したのですが・・・全然売ってねぇ!!

特に欲しいと思ってなかったゲームなんだけど,何だか物凄く欲しくなってきちゃったじゃないか!!

誰かお見舞いに持ってきてくださいw(嘘


1週間入院(治りが早ければ早期退院もあり得る)~1週間自宅療養の予定なので,自宅に帰ってきたらゼルダの続きでもやろうっと。

どうか手術がうまくいきますように・・・。


# 午前中は仕事する予定なので,連絡があればそれまでにくださいな

Posted at 00:00 | | COM(11) |
2007.01.14

本末転倒なネーミング

20070114152922

Posted at 15:28 | 雑記 | COM(0) |
2007.01.09

初夢

元旦の夜に見た夢は、かなりの長編だった。
でも覚えているのが、
『手を繋いで歩くカップルのあいだを走り抜けようとしたら、逆にツープラトンのネックブリーカードロップを決められ、「おいおいぉぃぉぃ・・・」と言いながらどこまでも引っ張られるシーン』だけなのが悲しい。


ついでに、今日見た夢は、
『マイミクの RX-JUN 氏(多分お会いしたことない)と仲間由紀恵(絶対会ったことない)と僕の三人で居酒屋で談笑。ストロベリートークで仲間由紀恵の気を引く RX-JUN 氏に軽くジェラシーを感じながらも、「明日仕事だし早く帰りたいな・・・」と思う僕』
でした。

続きを見たいな!
Posted at 09:49 | 日記 | COM(3) |
2007.01.04

おみくじ

そういえば元旦におみくじを引いたよ。

20070104


ハッハー!!
大吉だよ!


・・・でもね,
99%最高のことが書いてあるんだけど,唯一『病気』の欄だけが・・・

20070104_2



軽からず信心せよ。
軽からず・・・
軽からず・・・
軽からず・・・


orz


来週末,とっておきのイベント報告があります!
お楽しみに~。

Posted at 23:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.03

【映画】鉄コン筋クリート

観てきました。

原作者・松本大洋作品の個人的ベスト3は
1位:花男
2位:ピンポン
3位:鉄コン筋クリート
な僕から観た感想です。

『ん。良くも悪くも”鉄コン筋クリート”だ。』

でした。
近年,マンガ原作の作品がボロボロと作成される中,これだけ気合入れてアニメ化してくれるなら問題ないです。ウェルカム。

ただ,13年前からアニメ化を夢見ていた僕にとっては「今更かよ」的な感も否めません。

個人的にオープニングテーマは BUCK-TICK の『Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-』であってほしかった・・・。
当時から思ってたけど,歌詞がね,世界観にとてもリンクしてるのよ。

誰も分かっちゃくれないと思うがw
Posted at 23:59 | 映画 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.02

仙台ヨドバシ初売り

20070102062247
狙いは福袋「デジタルハイビジョンレコーダーの夢」。
買えるかなー?


何か一ヶ月前も似たような状況だったような・・・?w
Posted at 06:21 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2007.01.01

今年の年賀状

2007


Posted at 23:59 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
