--.--.--



2007.03.31

満開です!

20070331120759
梅だけどw

引越し費用を少しでも浮かせるために、今日は自分で荷物を運んでます。

腰が痛い・・・。
Posted at 12:07 | 日記 | COM(0) |
2007.03.29

もう少し

20070329111728

今日は色々な手続きのためお休みです。

あー咲いたなー。梅。
Posted at 11:17 | 日記 | COM(0) |
2007.03.27

発音良し

20070327144114
子供がこんな発音で喋ったらビビる。

・パゥァワーリァ(パワーウォーリアー)
・2000万パゥァズ(2000万パワーズ)
・次にこのど真ん中に立つときは、俺の「パゥァホゥル」全開で、このど真ん中に立ってるからな。(次にこのど真ん中に立つときは、俺の「パワーホール」全開で、このど真ん中に立ってるからな。)

Posted at 14:41 | 日記 | COM(2) |
2007.03.26

開花宣言

20070326121038
新居の庭には結構植物が生えてる。

「なんだろなー?」とは思っていたものの、まさか桜か?!・・・ん? 梅か?・・・。

まぁどっちでもいいや。
散ってしまう前に引越したいなぁ。
Posted at 12:10 | 日記 | COM(3) |
2007.03.16

【近況】春だねぇ

思い付いた順です。

▼ゲーム

モンスターハンターポータブル2nd(PSP)をちまちまと遊んでいます。ハンターランクは 2 に上がったばっかりです。
ストIII も週一くらいで遊んでます。Qが少し強くなってきた気がする。

▼仕事

忙しさのピークは越えたっぽい。年度末まではダラダラ過ごせそう。

▼ケツ

元気です。次の検診(2週おき)で終わりにならないかなー?

▼猫

どういうわけか、ほぼ毎日トイレの横にうんこが落ちてます。遊んでるのか?!

▼酒

何だか弱くなった気がします。昔はビールで酔うことなんかなかったのになー・・・。燃費が良くなったと喜ぶべきか?

▼買い物

衝動買いで家を買いました。中古の一軒家です。来週鍵の引き渡しなので楽しみー。広い家なので買わなきゃない物が沢山あります。お心づかいは大歓迎ですよw

▼ゴング

最終号を買い逃しました orz

Posted at 15:11 | 日記 | COM(8) |
2007.03.14

たからばこは ○○ッ○ だった!

ちょっと前までの僕の夢は,

『兄弟がほしい』

だった。多分。


『30過ぎてそれはどうか?』と思われるかもしれないけど,一人っ子だからしょうがないと思うし,永遠のテーマなんだとも思う。
兄弟いる人にはわかんないだろうけどね。

その夢が叶ったのが2年前。
弟と妹のいる嫁と結婚することでした。

まさに『起死回生の逆転満塁ホームラン』。
その手があったかー!! と自分でも驚いたよ。

そんな『憧れの象徴的存在』である弟と妹は,僕にすれば可愛くて仕方が無い。
年も結構離れてるしね。



今回,東京にいる弟から宅急便が届いた。


なんだろう? とゴソゴソ開けてみると・・・
20070314011753.jpg



宝箱だ! 宝箱だ!!


なんだかオラ,すげーワクワクしてきたぞ!!


早速開けてみる。


20070314011817.jpg



空かよ! か ら か よ ー ! !

落胆する僕に,嫁が一通のメールを見せてくれた。


ねぇちゃんへ。
宝箱を送ります。
家族の幸せをしまってください。





弟よー!! 好きだー!!!


折角なので,色々と入れてみた。



20070314011841.jpg


「テイムはたからばこをひらいた!」


「たからばこはリセットだった!」



面白い!www



雑貨屋で買ってきた「金貨チョコレート」と「金の延べ棒チョコレート」をしまってみる。



20070314011903.jpg




ウヒョー! 海賊だ! 海賊気分だ!!

・・・でも何か足りない。

?!・・・王冠と剣か?!

今度は白虎刀でも入れてみようと思う。

Posted at 01:38 | 日記 | COM(8) |
2007.03.13

じゃあなんじなんだ?

この時間まで粘ってみたが、




ジャスコの火曜市は始まらなかったよ。
Posted at 00:06 | 日記 | COM(6) |
