--.--.--



2007.04.26

狂獣タクレックス現る!

20070426104856
ひぃぃぃ!
引っ越して間もない我が家が、モンスターに襲撃されたぁ!!



テイム「・・・タークトー。」
タクト「ニャー。」
テイム「タークトー。」
タクト「ニャー。」
テイム「タァァァクトォォォオ!!」
タクト「ニャー。」

いつかやるだろうとは思っていたものの、まさかこんなに早い段階で障子を破られようとは・・・。
Posted at 10:48 | 日記 | COM(6) |
2007.04.15

引越し完了

全然片付いてないけどな!w

ちょっとバタバタしてるので,詳細は明日以降に書ければ書きます。
今日はネットが繋がるかどうかのテストです。

Posted at 23:18 | 日記 | COM(4) |
2007.04.12

どうでもいい発見_01

「まろやか」

この言葉をもとに、色々と思考してみてください。
考えることは何でもいいです。

・まろやかって・・・味?だよね
・まろやかなものって・・・
・そもそもまろやかって何?
・頭もお腹もまろやかに??

どうですか?
口元が緩みませんか?

僕だけですか?
Posted at 14:20 | 日記 | COM(6) |
2007.04.05

今夜は焼肉よ~♪

職場の呑み会で焼肉です!

なのに何で風邪ひくかなー・・・orz

とりあえず朝病院行ってから出社したものの、喉の痛みが引きません。
今日は無理しないで・・・ビールを我慢しようかな・・・。

あー無理。それすら無理w
焼肉行きます!
ビールも呑みます!
明日も会社きます!

それでいいじゃない。がんばるよ。
Posted at 16:56 | 日記 | COM(0) |
2007.04.01

マンガ好き夫婦の引越し

20070401152825
今日はマンガを運んだよ。

嫁のマンガ全てと、僕のマンガ2年分でこの量です。
僕の実家にはまだ、この 1.5 倍くらいの量のマンガがあった気がします。

今日運ぶのは、勘弁してください・・・orz
Posted at 15:28 | 日記 | COM(8) |
