--.--.--



2007.06.21

すげw

地元の新聞である『河北新報』で『ちびまる子ちゃん』の連載が始まるそうだ。

テイム「ねぇ,河北新報でちびまる始まるってよ。」
嫁「まさか『新聞取りたい』なんて言い出すんじゃないだろうね?!」
テ「う・・・そ、そんなわけないじゃん。単行本買えばいいじゃん!」
嫁「ならいいけど。」

でも何で仙台の新聞でちびまるなんだ?

Posted at 19:13 | 日記 | COM(4) |
2007.06.20

はらいたい

腸炎になった。

いましがた救急病院での点滴から帰って来たところです。
一時期熱も 38 ℃まで上がったり。今は落ち着いたけどね。

明日休みたくないなー。
Posted at 03:02 | 日記 | COM(8) |
2007.06.15

びっくりアーント

昨日家に帰ったら、恐くて写真も撮れないほど大きなアリが部屋にいた。

体長が 2 センチくらいあった。

もう遊びにこないで欲しいと、心から願う。
Posted at 12:54 | 日記 | COM(3) |
2007.06.05

心機一転

2年ぶりくらいに坊主にした。
んー、風が気持ちいいね!

とか思ってたら、頭を冷やし過ぎたらしく、昨日から頭痛がしてます・・・orz

あと、密かにトレードマークを自負していた顎髭も剃っちゃいました。
元々は「ヒゲダンディ」と呼ばれたくて蓄えていたヒゲだったけど・・・誰も呼んでくれねーし!w

新しい Mii でも作ろう!

・・・そう言えば、4月に引っ越してから Wii を繋いでいなかった orz
Posted at 11:27 | 日記 | COM(4) |
