--.--.--



2007.08.27

ライブアライブ

20070827003129
多分 13 年振りです>B-T のライブw
一人で行ってきます。

来月の浅井健一のライブも行きたいんだが、誰か一緒にいかんかねー?

Posted at 00:31 | 日記 | COM(0) |
2007.08.20

タイトルなし

パ・リーグを「パントラル・リーグ」だと思ってる人はいても、セ・リーグを「セシフィック・リーグ」だと思ってる人はいないよね。

そんなことを考えていたら午前中が終わった。

結論:略せば同じなんだからどっちでもいい。
Posted at 13:11 | 日記 | COM(0) |
2007.08.06

夏真っ盛り!

20070806150413
今年の夏は暑いねぇ。

家の外壁にへばり付いてる「蝉の抜け殻」を発見したよ!
しかも今年2個目だよ!!w

4月に越してきたばかりの我が家だが、町内の花火(10分くらいだけど)が2階ベランダから丸見えなのを発見した。来年はビールとか準備して挑もう。
同じ日に催される「仙台花火」には行きません。去年で懲りました。

そんな八月。
Posted at 15:04 | 日記 | COM(0) |
2007.08.03

今夜はホルモン♪

あーもー、楽しみ過ぎてこんな時間から日記書いてるよw

食べた後のレポート?
多分メンドクサイからしないと思うww

早く七時半になれ~~ヽ('ー`)ノ~
Posted at 17:05 | 日記 | COM(0) |
