--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.24

さぁ

始めてみましたよ!
続くかどうかは微妙です。
何しろ飽きっぽいもんで…。

それにしても vodafone の 3G は使えねーな!
この mixi も vodafone 3G 機種だけモバイル対応してないらしいよ。

あぁん。

Bugってナイト遠征のため東京行ったらネットワーク繋がらなくなるし。
仙台戻っても繋がらないままだし。

ぬー。

今日修理に出してきましたよ。
美人の店員が僕の目を見つめたまま,視線をそらさず説明するんで照れちゃいましたよ。
そんなストロヴェリートークを楽しんでるあいだに外は大雨ですよ。
店員に傘借りちゃいましたよ。

…これは『有り』っちゃあ『有り』の方向で。

明日は晴れますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/1-9a70972c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
