--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.31

R.S #00 序章

rice.jpg


ライスソルジャー…
その誇り高き魂よ…

説明しよう。

『ライスソルジャー』とは,軍が極秘に管理している『ライス』にかけての精鋭部隊だ。
彼らの手にかかれば”どんな物でも”ご飯のおかずになってしまうだろう。

この度,日記の一部を借用して,そんな謎に包まれたライスソルジャー達の活躍を紹介するこことなった。

おっと,その前にライスソルジャーのポリシーを紹介しておこう。
彼らはとても危険な存在ではあるが,決してルールを破るような真似をしない。
なぜならそれは,死に直結する事もあるからだ。
ここを偶然見つけてしまった君達も,以下の『R.S.P.(Rice Soldier's Policy
)』を肝に命じて欲しい。

【R.S.P.】

ひとつ,任務は嫁がいない時間を狙って遂行する。
⇒ 見つかったら怒られちゃうからネ。

ひとつ,気持ち悪くなったら残すべし。
⇒ 無理して食べてもねぇ…。

ひとつ,『中井正広のブラックバラエティ』内の『黒ワザごはん』とは関係ない。
⇒ 負け惜しみのように聞こえるが,随分前から考えていたネタでした。

なかなか厳しいと思うが,全員が R.S.P. を身に付けれるものだと信じている。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/10-c5059517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。