--.--.--



2006.01.31

さぁさぁ!

各地で猛威を振るっているバトンですよ。
『見た人はやらないといけない』のがルールなので,このバトンを無視した人は『ルール無用の荒くれ者認定』されます。あと死にます

では。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

無いです orz
2~3年前にもしかしたらモテてるかもしれない?って時期があったけど,勘違いボーイになりそうなのでそうは思わないことにしましたw


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

松田優作( 高校生 )
島田紳助( 高校生 )


Q3.恋人を選ぶポイントは?

面白い人かどうか?か?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は付けません。臭いに結構弱いところがあるんで。
服装も特にありません。ユニクロでいいです。


Q5.告白されたことがありますか? あれば何人?

ある。
中学1年の時にひとり。
今思い出すと,かなーり非道い断り方をしました。ごめんよ orz


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ある。
あんまり向こうばかりが遅れてくるもんだからつい。仕返し的に。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/104-fb08596c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
