--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

臨時収入キター!!

呑み会終了後,終電の無くなった3人で 1000 円パチンコ勝負をしました。
CR エヴァンゲリオン大当たりですよ!! ついてるぅ!

で今日,気になっていたゲームをまとめ買いしてきちゃいました。


ハドソンベストコレクション Vol.5 シューティングクレクション/GBA

ソフト連射が付いてるのが嬉しい!
ヘクター(大好き)しか遊んでませんが,ほぼ満足。
このままヘクターしか遊ばない気がする。


弾爵/DS

んー,まだ面白さがピンときません。
タッチパネルでショットの種類を変えるんだけど,その間操作がおぼつかなくなる。
ってことは『この局面ではこのショットを使う』ってパターンを固めろってことだよね?
そこまでやり込むかどうかは今後に期待。


ぶらぶらドンキー/GBA

とうとう買いましたよ,ゆずゆず兄やん!w
最初のボスを倒して次のステージまで進んだところですが,正直な感想を言いますね。
…舐めてました orz
ムズ面白れぇー! ちょっと難易度高めな感じが良いです。『上手くなりたくなるゲーム』。
しばらくはこれがメインになりそうな予感。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/105-aefa3cb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!マジすか?!今日から親友だ!(笑)
対戦用にもう一本!
Posted by ゆずゆず兄やん at 2006.02.01 11:01 | 編集
と略すとブランキーみたいで良いな!w

ACT は苦手では無いんですが、一口に ACT と言ってもいろいろなスキルを必要とするじゃないですか? 「反射能力」だったり「空間認識力」だったり。
で、このゲームで一番必要とされるのが「回転している物をタイミング良く止める能力」だと思うんですね。それが他の能力に比べてチト足りない僕にとって、ちょうどいい訓練になります。挫折するかもしれないけどーorz

ちなみに、ちゃんと新品を買いましたよ!w
Posted by テイム at 2006.02.01 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
