--.--.--



2006.02.09

傷心ブルース

電気カミソリ用のローションなんてものがある。
買ったのは数年前なんだけど、(面倒臭いので)殆ど使わなれないままたっぷりと放置されていた。

今朝は何だか気分がよかったので、久しぶりにローションを付けて髭を剃ってみたのだが…うん、爽快。

気分良く会社に出発!
の前に、タクト(猫)を抱擁しよう。

………どうしたんだタクト?
お父ちゃんだよ?
何びびってんだよ?
知らない人見るような目で見るなよー。
何で尻尾太くしてんだよ?
後ずさんなよ!
イテテテテ、爪立てんなよ!!

どうやら猫にはローションの匂いがキツいらしい。アルコール入ってるからかな? 人のビールは呑もうとするくせに!

そしてしょんぼり出社。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/106-419ded50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう、ローション使えませんね・・・
でも想像すると可愛い。
Posted by おねいち at 2006.02.09 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
