--.--.--



2006.03.02

ジュッ家の悲劇! 家庭内別居の予感?!

最近,仕事が終わって家に帰り,黙々とご飯を食べた後はお互い別の部屋に引っ込んでしまう毎日が続いています。

それは何故か?!

僕:居間でモンスターハンター2(PS2)
嫁:寝室でバテンカイトス(GC)

お互いにハマってるゲームが出来ちゃったからなんです!
これは…これは…とても都合がいい!!

嫁は,前に僕がバテンカイトスをプレイしていた時から気になっていたらしく,バテンカイトス2の発売を記念して(?)プレイを始めました。

いやー,横で見てると楽しいね!
何でボス倒した後の一本道で迷うんだ?! とかw

僕のバテンカイトスは途中(ミズチさまの国に行ったあたり)で止まっているので,モンスターハンターが落ち着いたら再開して,嫁がクリアする前に一気に終わらせてしまおうかと目論んでいることは内緒です。

性格? 悪いですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/110-42d64cf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
