--.--.--



2006.03.08

【萌えバトン】

翔くんから「萌えバトン」を貰ったよ!
どうなることやら?

Q01:
属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

A01:
【兄弟愛属性】の疑いがあります。
変な意味での「愛」ではなく,例えば「近所の悪ガキにいじめられている弟を兄が助ける」とか,そういった感じの「愛」です。
一人っ子なんで,兄弟愛に物凄い憧れを感じているような気がします。
勿論,姉妹でも兄妹でも姉弟でもOKです。

他にも,【華奢属性】を患っている可能性があります。
華奢な女の子を見ると見とれてしまいがちです。


Q02:
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

A02:
特に無いです。


Q03:
萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃)

A03:
小道具とはちょっと違いますが,【おかっぱ頭萌え】な一面を持っている可能性があります。
前髪はキチンと揃えるべきです。


Q04:
萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい)

A04:
【自分の言っていることがとてもアホな内容だということに気づかず,周りに対し一生懸命説明する姿萌え】の可能性が非常に高いです。
それを微笑ましく見る僕。
Sなんですね。


Q05:
萌え場所を答えよ

A05:
【布団萌え】または【タオルケット萌え】です。
これだけは譲れません。
自分一人で寝るも良し。誰か(異性限定)と一緒に寝るも良し。
華奢なおかっぱ頭のアホな事を力説する妹と一緒に寝れれば最高。


Q06:
次にまわす方

A06:
欲しい方はどんぞ………と思ったけど,自分から進んで貰いにくる人なんか居ないと思うので,【コモン@最高Å鮮度】氏に託したいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/112-e190f2f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます
コモンです

後程、やらせていただます
Posted by コモン@最高Å鮮度 at 2006.03.09 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
