--.--.--



2006.03.14

WBC

WBCと聞いてボクシングを連想する僕は「はじめの一歩」を全巻持っているわけですが、ベストバウトは「鷹村VSブライアン・ホーク戦」だと信じて疑いません!

それはそうとして。
皮肉にもアメリカ戦における疑惑の判定騒動で、ようやく世間からの注目度が上がった感のあるWBCですが、皆さん見てますか?

僕は見てません。
ただ、サッカーほどは嫌いじゃないので、素直に応援はしたいと思います。

頑張れ! キューバとかの途上国!!
金持ってる先進国に負けるな!!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/114-693796a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか無理やり他国を応援しているように見えますよw
Posted by き at 2006.03.15 00:26 | 編集
そもそもキューバが参加してるのかも良く知らずに書いてましたw
後で調べたら、ちゃんと出場してるみたいですね。
よかったよかった。

金のかかったトレーニング機材と栄養のある食事に囲まれてヌクヌクと育った選手と、貧しいながらもグローブとバットとボールを何とか手に入れ、トレーニングと言えば木の枝から垂らした一本のロープを腕の力だけで登るようなアナログなトレーニングを続けてきた選手とでは、どっちを応援したくなりますか? って話です。

キューバがそんなトレーニングをしたかどうかは定かじゃないけどね(無責任w)。
Posted by テイム at 2006.03.15 01:55 | 編集
そこまで貧乏じゃないだろう(笑)
Posted by ゆずゆず兄やん at 2006.03.15 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
