--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

いえいえ,ただの子供ずきですよ

嫁と一緒に甥森のレア家具を貰うためヨドバシカメラに行った時の話。

Wi-Fi ステーションに並んでいる最中,僕の持っていた DS Lite に興味を持った小学1~2年生くらいの女の子(with母親)と何故か仲良くなってしまい,おたがいの村に遊びに行くことになった。

ウチの村は過疎化(荒廃化とも言うw)が進んでいたので,とりあえず嫁の村に遊びに来てもうことに。

女の子「わぁーすごい! かわいー。」
女の子「ねぇねぇおかあさん,こんなかぐあるよ!」
女の子「あーでざいんもかわいー! わたしもまねしよー。」

目をキラキラさせて楽しんでいる。
嫁GJ!

ヨドバシの階段付近で30分ほどそんなことをやっていたら,店員に注意されちゃいました。その後も外の椅子に座ってお出かけ会を楽しむ4人。「甥森ってスゲーな!」と改めて思ったよ。だって,小学生の女の子と仲良くなれちゃうんだもんw

あと,やっぱりクラスの何人かは時計をいじって遊んでるとも言っていたな。しょうがないんだけどね。僕も小学生だったならきっとやってると思う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/115-1a1e4f79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
