--.--.--



2006.03.22

【食べ物バトン】

ゆずゆず兄やんからいただきました。
いきますよー。

【1】好きな食べ物3つどうぞ
・ひじき
・茄子とピーマンと挽き肉を片栗粉でとろみを付けつつ砂糖を少々加えて甘じょっぱく炒めたやつ
・米飯

【2】では嫌いな食べ物3つ
・デスボール
以外無し。

【3】1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
・鶏胸。唐揚げ。

【4】魚貝類では?同上
・秋刀魚。焼いたものは当然として、刺身や刺身を酢味噌で和えたものも好き。
基本的には魚貝類は全部好きだよぅ!
ホヤ、ナマコ、ドンと来い!

【5】では野菜だと?同上
・キャベツ。春キャベツを千切りにして何もかけずに食べる。春キャベツは甘くて美味しー。

【6】菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?特に好きなお菓子も教えて
・どっちも好き。好きなお菓子は特にないなー。

【7】バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?ほかの 食べ物(飲み物)の方が良いと思わない?
・他の食べ物云々より、あの行事自体がイラネ。百歩譲って未成年限定にするとか。千歩譲って他の食べ物を考えるなら、おにぎりがいいと思います。

【8】こいつも食べてみたいぜな6人に回してみてね
・コモンくん
・まりまるさん
食べてみたいゼー!ってww
よろしくー ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/117-d5d38caa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
