--.--.--



2006.04.16

スタソル大会結果

高橋名人の「真夜中のゲーム大会」 に参加してきました。
結果は大健闘の4位(ファミコン版)です。

著名な方や,一度お会いしたいと思っていた方に会えたりと,非常に有意義なイベントでしたよ。
結果もともなったし文句無しです。

個人的には GC 版の 2 分モードを練習してみたくなりました。

大会参加者の皆さん,お疲れ様でしたー。

■□■ お知らせ ■□■
折角なので,僕ときめんさんが『名人』と呼ばれる由縁となったムービーを再配信します。
期間限定(4月末まで)なので,見てない方はお早めにー。

▼TWINZ-S 名人戦(スターソルジャー)
http://jtm-twinz.no-ip.info/caravan/caravan.html
▼TWINZ-3 ジャイアントグラム
http://jtm-twinz.no-ip.info/twinz3.html
▼TWINZ-4 ジャイアントグラム
http://jtm-twinz.no-ip.info/twinz4.html
※ TWINZ-4 はまとめサイトを作るのをすっかり忘れてましたw ので,今回は当時以来の再公開です。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/122-a28a2aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
詳しくは明日、お聞かせください
Posted by コモン@最高Å鮮度 at 2006.04.16 22:46 | 編集
函館は今見ても名作だなぁw
Posted by き at 2006.04.17 01:52 | 編集
3名人のムービーをアップしました。
大会の臨場感は伝わると思います。
是非ご覧下さい。

http://jtm-twinz.no-ip.info/20060415_ss/adult_soldier.html
Posted by テイム at 2006.04.17 01:58 | 編集
感動した!

E3前で忙しいのに面白くて全部観ちゃったよ(笑)
いい大人がバカなことやってる姿って、いいね!

今度はゆずゆず名人(作る方)と勝負だ!ヘクター87で。
Posted by ゆずゆず兄やん at 2006.04.17 18:02 | 編集
▼ゆずゆず兄やん

上位2人は本物のキャラバンシューティング全国1位ですw
つまり,
1・2位>>>>超えられない壁>>>>きめん・テイムの両偽名人
なのですww

ゆずゆず兄やんには,是非キャラバンシューティング作ってもらいたいです。切望!!
Posted by テイム at 2006.04.17 20:32 | 編集
ムービー拝見しました~。
実に楽しそうな雰囲気たっぷり。
撮影同行したかったなぁ。w
Posted by リドリー at 2006.04.17 21:50 | 編集
ウチのブログ訪問、ありがとうございます。

つか、俺も大会参加しました。w
俺はFC版ラス前のハドジョイ使ってた奴です。www(覚えてます?w)
俺は本当、20年前のキャラバンの時といい今回といい、マジ本番に弱いタイプなのを改めて知らしめてしまったな~なんて思いました。w

とにかく俺も今回初めて名人のイベント参加したんですが、普通に楽しめました。
又次回も行こうかな?なんて思っています。
20年ぶりに名人とお会いし、一緒に写真も撮れましたし言う事無いです。wwwww
本当にお疲れ様でした。

もし宜しかったら又、ウチのブログにも遊びに来て下さいねっ!!w


では☆
Posted by T2KAZU at 2006.04.18 20:56 | 編集
▼T2KAZUさん

こんにちはー。そしてお疲れ様でしたー。
最後の方にマイコントローラー持参の方が居たことは覚えてましたよ。

僕もハドソンスティックを持ってはいるんですが,レバーの操作性がイマイチ悪いので,持って行きませんでした。

次回に備えて,お互い練習しておきましょう!
(とは言え,個人的には今回 FC 版で BEST 5 に入れたので,次回は GC 版かな? と思ったりもしています)
Posted by テイム at 2006.04.19 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
