--.--.--



2006.05.25

DS ユーザーの皆様へ

勝手なお願いで恐縮ですが、本日発売の「Newスーパーマリオブラザーズ」を購入された方は、今日の日記に「Newマリオおもせーwww」などと書くことを「絶対に」おやめください。

「絶対に」ですよ。

僕の「Nマリ」は Amazon.co.jp が今朝発送したらしいです。
ですので、「今日だけは」日記に書かないでください。

くどいようですが、「絶対に」ですよ。

もし見掛けた場合、当方、大変落ち込む可能性があります。
もし「クリアしちゃったYO!」なんて内容だった場合、当方、逆恨みも辞さない覚悟です。

「絶対の絶対に」ですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/125-0975d278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもせーかどうかは分からんけど、とりあえず買った。
帰宅したらやる。
やるぞー、うおー
Posted by RX-JUN at 2006.05.25 17:30 | 編集
竜ちゃん乙
ていうかマリオはまだはつばいされてないよねぇ。
Posted by ティモテ at 2006.05.26 00:03 | 編集
最近のAmazonは当日発送が多いよね。
僕はこだわりが無いので、気にしてないけど。
Posted by きめん at 2006.05.26 00:08 | 編集
おもせーーー

エ○ュで動く初代マリオw
Posted by なかじ at 2006.05.26 00:13 | 編集
Amazon 来たよー
Posted by ティモテ at 2006.05.26 22:50 | 編集
ウチもー。

「ヨッシーアイランド」の方が微妙に面白い気がするのは何故だろう?

んー、今んとこ(2-3)7.5点。
Posted by テイム at 2006.05.27 02:30 | 編集
今はW2-2。まったり進行中。
ミニゲームの雪だま転がしがゴールできません。
Posted by きめん at 2006.05.27 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
