--.--.--



2006.05.30

ヌマリ

W6まではスターコインにこだわってプレイしていたんですが,段々面倒になってきてついついクリアしちゃいました>Nマリ

印象としては「結構簡単だったなー」でした。
難易度は SFC のスーパーマリオワールドと同じくらいかな?
期待度が高かった分,ちょっとガッカリした点もあるけど,概ね面白かったです。

同じように「簡単だった」という感想を持たれた方には,是非「ヨッシーアイランド(GBA 版スーパーマリオアドバンス3)」をオススメします。
マリオシリーズ(?)の中では屈指の名作だと個人的に思っています。難易度は激高ですが。

さて,MH2 に戻ろうかな。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/126-f215bfc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つ[マメ縛りプレイ]

今回のテトリス・マリオは
『脳トレ』で DS を買った人向けの戦略商品なので、
難しいわけがないと思っていたんだが、
スターコイン集めがかなりガチなので意外だった。
Posted by ティモテ at 2006.05.30 21:23 | 編集
スターコインもそうだが、ワープゾーン探しがガチ。
W3とかかなりシビア。
Posted by きめん at 2006.05.30 22:01 | 編集
ワープゾーンの話しても大丈夫?









ごめん、W6とW7、ワープで飛ばしちゃったんで、全くやってないww
W5までは星コインコンプしてます。
Posted by テイム at 2006.05.30 22:34 | 編集
W4いまだに行けませんが何か?w

W4、W7抜きでクリアして、今はW5まで☆コンプです。
Posted by きめん at 2006.05.31 01:04 | 編集
4面クリア~。7面クリアしたら、残す4678のデカコインコンプメザシます。
Posted by か at 2006.05.31 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
