--.--.--



2006.06.10

大いに悩む

賞与が出た。


これを機に前々から欲しいと思っていた「iPOD」を購入しようかと思ったのだが,どれを買ったらよいのかさっぱりわからなくて困っている。


予算的には最高クラスでも問題ないので,是非アドバイスを頂きたいのです。教えて詳しい人~。


▼重視したいポイント



  • 容量は多い方がいい。

  • とは言え本体が重すぎるのもイヤン。(ジムで使いたい)

  • バッテリーの持ちがいいのがいい。

  • 曲名は見えても見えなくてもどっちでもいい。

  • iPODじゃなくてもいいw


基本的にCDから落とした曲だけを聴くつもりです。
nano(4G)かなー?


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/128-c42e9ca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年俸÷12=月給の賞与は無い僕ですので、iPODもよく分かりません。

つか、僕んとこのデザイン変えてこちらに来たら、同じ日にデザイン変わっててビビリました(笑)
Posted by きめん at 2006.06.10 02:22 | 編集
うは、ファミコンデザインワロス。
容量と価格のコストパフォーマンスで行くと30Gが一番良いと思うんですが、ジムで使いたいと言う話であればHDD型はやめた方が良いですね(^^;;
Posted by RX-JUN at 2006.06.10 08:19 | 編集
うわーファミコン型!!
ジムで使うってことは、やっぱ衝撃に弱いHDDはお勧めできませなんだ。
iPodじゃなくてもいいやと私も最初思ってましたが、アクセサリーの充実さに負けました。
Posted by おねいち at 2006.06.10 10:42 | 編集
詳しい
予算とか

基本とかを重視すればよかった?


Posted by BlogPetのポンプ at 2006.06.10 11:56 | 編集
皆さんご意見アリガッツォ(イタリア語風)。
まだ悩んでますが、明日辺り買いに行きます。

ジムで使うって言っても、身につけて使う気はなかったので HDD もアリかと思ってました。nano の腕に縛り付けるオプションも魅力的なんだけどね。

現在 PC に入ってる曲データの総量が 7G ってのもまた悩む原因になってます。nano じゃ足りないし、HDD じゃ多いというw

引き続き、ご意見お待ちしております。


# blog ペットのレスが意外と核心を突いててビビったw
Posted by テイム at 2006.06.10 17:57 | 編集
iPod mini(4GB)使ってます。
曲の入れたり出したりは iTunes で簡単にできるので、容量が足りなくても特に困らないと思うけど。

ひそかに GB micro + プレイやんもおすすめ。
Posted by ティモテ at 2006.06.10 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
