--.--.--



2005.06.02

豊かなる想像

先日の日記にちょろっと書いたんだけど,実は僕には怖いものがあるんです。

それは,




『きぐるみ』

です…。


特に『きぐるみ』にトラウマがあるわけでもないし,小さい頃とかは何でもなかったと思うんだけど…。
ここ最近自分が徹底的にダメなことに気付きました。

多分,『表情が見えない』ところに恐怖感を感じるんだと思います。
その外観が可愛らしければ可愛らしいほど,そのギャップを想像し,恐怖するのかと。

『もしもこの愛らしい姿のきぐるみが,突然牙を剥き出しにして襲ってきたらどうしよう…?』
とか想像してしまうわけですよ!



しないですか?
そうですか…。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/13-e4e7d8c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
