--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.12

大盛り汗だくで

今日もせっせとジム通い。


今回はトレーニング後に「ゲルマニウム温浴」というものをやってきたよ。
20分間ゲルマニウム溶液の中に手足を浸すだけらしいのだが,嫁曰く「汗がダクダク出るよ!」とのことだったのでトレーニングウェアを着たままやってみた。


開始3分。あれ? 汗なんか出ないよ??
開始5分。おっと。鼻の下に汗をかいてきた。
開始7分。ウハww全身汗だくwwww
終了直前。あ゛つ゛い゛ー…み゛す゛ー…。


予想以上でした。
シャワーを浴びて汗を流した後に肌を確認してみたら,何となくスベスベ?!
いや別に,スベスベになりたかったわけじゃないんだけどねw
老廃物が体中から流れ出ていくのをイメージしながら温浴するといいかもです。


続いては「タイ式マッサージ」。
これもジム内施設でやってます(有料)。


そもそも,本格的なマッサージは今回が初挑戦でした。
オイルマッサージとソクアツ(足圧?)があると言うのでソクアツを選択し,仰向けに横になりながら綺麗なおねいさんのマッサージを受ける。




ふみふみふみ…。
ぎゅっぎゅっぎゅっ…。


綺麗なおねいさんが僕を踏みつけている…。


あぁ…もっと,もっと強く! 卑しい僕を踏んでくださいまし!!




…少し嘘です。
綺麗なおねいさんにマッサージしてもらえるのは嬉しいんだけど,色々と余計なことを考えてしまうのでw,男の人にマッサージしてもらうほうが気楽だな。と思った。


今回は足のみのマッサージだったんだけど,ふくらはぎを踏まれまくったおかげで足が凄く軽くなりました。ありがとう!綺麗なおねいさん!!
次回は全身たっぷりコースをやってみよう!



たまにはいいもんだね,こんな週末。
来週も頑張ろう。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/130-0094cd77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
案外ウラヤマシイ。
Posted by 暁 at 2006.06.13 03:33 | 編集
羨ましいポイントはどこ?
・ジムに通う件
・週末休める件
・綺麗なおねいさんにふみふみされる件
Posted by テイム at 2006.06.13 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。