--.--.--



2006.06.12

ハイチュウめ!

ハイチュウ(グレープ味)を食べていたら、何か硬い物がでてきた。
…銀歯だった。

思えば、歯医者に行くきっかけはいつもハイチュウだった気がする。
また歯医者通いの日々が始まるのかと思うと堪らなく面倒だ…面倒だ…。

…いや、ちゃんと行くよw

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/131-4aca7643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柿ピーを一心不乱に食べていたら、やけに固いピーナツに阻まれて、ぺって出したら歯だったことがあります。
Posted by おねいち at 2006.06.12 18:43 | 編集
スルメパーティーなるものをした所、歯が盛大に砕け散った事があります。
詰め物をすると、微細な隙間から菌が侵入して、中が侵されて空洞状になるらしいですネ。
長くても20年持てば良い方だとか。
Posted by トム って言うか 犬 at 2006.06.12 19:47 | 編集
少し虫歯になってたみたいだけど、ちょぴっと削って型とって,今週金曜日にまた行くことになりました。

おねいちさん>

柿ピーめ! と言ったところでしょうか?w
しかも歯って?!


犬たん>
菌?!
ぼかぁどうすればいいのでしょう?
20年間考え続けることにします。
Posted by テイム at 2006.06.13 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
