--.--.--



2006.06.16

ヒヒの血

今週末は父の日ですね。


自分の父親はいないので嫁の親父さんにプレゼントでもあげようかと思っているのですが,先日久し振りに遊びに行った時,


「いや~禁酒してね。夕食後に30分歩くだけで7キロも痩せたよ。」


なんて言われたんですよ。


父の日に日本酒買っていって,一緒に呑む計画が~!!w


自分が呑みたいだけの計画は脆くも崩れ去りました。
皆さんは何かプレゼントしますか?
参考にしたいので教えて下さいな。


この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/134-89d4d256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
父の日も母の日も何もしないけど、来月両親と楽天vsオリックス見に行きます。清原が見たいらしい。

前売り4000円×人数分僕持ち。
Posted by きめん at 2006.06.16 02:16 | 編集
それいいな。
ちと検討してみます。サンクー。
Posted by テイム at 2006.06.16 02:22 | 編集
かぶった。

同じく試合観戦で日程調整中。
Posted by 暁 at 2006.06.16 08:39 | 編集
作務衣(さむえ)を贈りましたよ。
ちょっと別件で渡すものがあったので先週済ましてしまいました。
Posted by ヲヅマ at 2006.06.16 09:25 | 編集
一日ぐらい飲んでも平気なんじゃない?
Posted by ゆずゆず兄やん at 2006.06.16 10:23 | 編集
甘党なのでかりんとうをあげる予定です。高級かりんとう。
Posted by おねいち at 2006.06.16 10:39 | 編集
てんちょ>
来週巨人戦あるんだよね? 野球好きかどうか聞いてみようかな?
その前にチケットあればいいんだけど。


ハリケーンヲヅマ>
サムエとジンベーって別物? ジャスコで見てみるよ。


ゆずゆず兄やん>
僕もそう思いますw
自分の呑みたい日本酒買っていって半分自分で呑んじゃうわけですがw


おねいちん>
大の「しょっぱ党」なんですよ、おとさん。スジコが大好きで、ご飯一善食べるのに考えられない量を消費するらしいw だから健康に気を使い始めたのかなー。


皆さんさんくーです。
Posted by テイム at 2006.06.16 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
