--.--.--



2006.06.21

風になる

実家で飼っていたウサギ(風の桜桜)が今日逝きました。

実は,昨年11月に子宮ガンの手術を行い,医者からは「全身に転移してるので…」と言われていました。
術後,メキメキと体調を回復させ,異常なほどの食欲を見せていた彼女ですが,4月にも一度体調を崩しその後は穏やかな日々を過ごしていました。

そんなわけで今日は午前休です。
さっきペット斎場に連れて行ったので,今頃は風になっていることでしょう。

8年4ヶ月間楽しかったよ。ありがとー。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/136-70cc2fba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長生きしましたね。
テイムさんちに飼われてきっと幸せでしたようさぎちゃん。
前飼ってたうさぎ、実家の庭で埋まっています・・・
火葬してあげればよかったです。
Posted by おねいち at 2006.06.21 15:07 | 編集
「生きた年数からいえば充分『大往生』だね。」と、僕も母親も思っています。

火葬は松森にある火葬場で行ってもらいました。\5000未満くらい。お骨は明日嫁に引き取りに行ってもらう予定です。見たらしんみりするだろうなー。
Posted by テイム at 2006.06.21 16:59 | 編集
不思議ですが、

うちの犬が昨日突然倒れて、母はもう動転しまくって、弟に動物病院につれて行ってもらって・・・

そしたら病院で何事も無かったようにむくっと起き上がったそうです。

もう老犬なんで・・・人事とは思えません。
Posted by 暁 at 2006.06.21 21:51 | 編集
草の根でテイム氏が「ネームセンス抜群」とか呼ばれてた時期がありましたね。長生きしたんだなぁ。
Posted by きめん at 2006.06.22 01:20 | 編集
手術したあと余命いくばくも無くと知ってはいたけど、その時点で斎場を探すのはあまりにも失礼な気がして。
今朝慌ててネットで探しました。

犬はその後元気ですか?
Posted by テイム at 2006.06.22 01:23 | 編集
そだっけ?>ネームセンス

「長い名前を付けつつ略称で呼び、人から名前をたずねられた時に自慢げに本当の名前を紹介する」という変なマイブームがあった時期の話ですよ。
Posted by テイム at 2006.06.22 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
