--.--.--



2006.07.25

ニンテンドーDSブラウザー

通販で購入した「ニンテンドーDSブラウザー」で書いてみてます。
うーん、使いづらい???。

閲覧専用機かなー?
もちっと使って、馴れてみます。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/141-46ae1017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PSPのブラウザと比べてどうですか?
Posted by RX-JUN at 2006.07.25 13:12 | 編集
ポンプがここへ通販も専用♪
テイムで通販も購入したかも。
ここで購入したよ♪
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.07.25 15:53 | 編集
画像表示OFFにしないと、重くてチョット使えなさげ。
うちはWi-Fiだけど、無線だとサクサク行くものなの?
Posted by きめん at 2006.07.25 22:22 | 編集
PSPのブウウザは使ったことがないんでわからないですが、馴れてくると案外快適です。

ブックマーク別に画面のモード(2画面使った縦長モード?下が縮小版、上が拡大版のモード)が登録できたり、マウス感覚でタッチペンが使えるのもいい感じですo
Posted by テイム at 2006.07.25 22:23 | 編集
↑手書き乙

手書き文字の認識エンジンにちょっとクセがあるので、慣れるまでが大変かも。
カナモードでの句読点の入力方法がよくわからん(「・」になる)。

ブラウザ(本来の意味で)としては必要十分な感じ。
マウスジェスチャが使えないのは残念だけど、
ページの何もないところをドラッグして
スクロールができるのが密かに便利。
Posted by ティモテ at 2006.07.26 00:22 | 編集
うん。
簡単に言うと「見るだけ」ならオケーって感じですね。
cookieがなかったり、コピペできなかったりなので、formに対する入力をする画面相手だと苦戦します。

ちなみに、ウチのサイトは「携帯用」の画面から入ると見やすいですよ。
プロフィール欄あたりからリンクしてます。
Posted by テイム at 2006.07.26 02:30 | 編集
▼画像
基本offにしてます。
画像キャッシュもないのもつらい。

▼今後の要望
RSSリーダがあると嬉しいなぁ。
Posted by テイム at 2006.07.26 02:34 | 編集
ポンプはブラウザーが専用した。
きのう、テイムとブラウザー購入したかった。
テイムで通販が専用するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.08.02 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
