--.--.--



2006.08.05

仙台七夕~前夜祭~

今、嫁と一緒に、前夜祭の花火大会をみにきてます。いや、花火はまだなんだけどね。

会場近くの「CUBE ZEN」ていうオサレな店で呑んでるんだけど、なんとこの店、無線LANのFreeSpotがあるんですよ。

せっかくなので、DSブラウザから書いてみました。
携帯の方が速いな、きっとw

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/143-d7ddda21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
肉じゃがとあぶり〆鯖寿司と梅酒が泣くほど美味い!!
Posted by テイム at 2006.08.05 17:58 | 編集
自宅から花火がよく見えることが発覚。
毎年行ってたので気付かなかった。

今日は森でも花火大会。
Posted by ティモテ at 2006.08.05 20:51 | 編集
甥森の花火大会に行ってました
Posted by コモン at 2006.08.05 21:38 | 編集
初めて西公園の近くまで歩いて見に行きました。
花火は凄い良かったんだけど、満員電車並の人込みにやっつけられましたorz

現在、駅前のマルトクギョギョーブにて花火&けけライブ中。
誰かくるかい?
Posted by テイム at 2006.08.05 21:45 | 編集
おや残念、人ごみの中でビール飲んで満足してシャワー浴びた所です。
もっと早く気づけば行ったかも(w
Posted by ヲヅマ at 2006.08.05 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
