--.--.--



2006.08.26

【リッジ】ママのチャリ【レーサー】

というわけで,明日『2006 第2回コカ・コーラMAMAチャリ4時間耐久』に参加します!

レース中は ipod でリッジレーサーをずっと聴いてる予定です。
選曲した結果は,

1.Ridge racer (POWER REMIX)
~RIDGE RACER~
 → 僕はスターターなので,記念すべき1曲目にはやはりこの曲でしょう。

2.Rotterdam Nation Remix
~RIDGE RACERS~
 → さらに気分を高めるための曲。髭剃り♪ 髭剃り♪

3.Naked Glow
~RIDGE RACER TYPE4~
 → ちょと落ち着くための曲。まだまだ先は長いよ。

4.Lords of TECHNO
~RIDGE RACER 2~
 → あぁイカン! ピアノ部分で感極まって涙ぐんでしまうかも! まだレースは序盤だよぅ!

5.Move Me
~RIDGE RACER TYPE4~
 → 物憂げなイントロとハードなギターでペダルをこぐ足も快適に♪

6.Dare Devil
~RIDGE RACER V~
 → 歌詞は全然わかんないけど,持ち前のガッツとハナモゲラ英語で歌ってしまおう!

7.HEART OF HEARTS
~RAVE RACER~
 → これは,これは! 歌っちゃうぞ!!

8.EXH' NOTES
~RAVE RACER~
 → 疲れた体に癒しの1曲。

9.Power Slider
~RAVE RACER V~
 → 乾いたドラムのリズムにノれば,ペダルも軽く感じるはず。

10.ROTTERDAM NATION (FOO MIX)
~RAVE RACER~
 → ここで! ここでオマエかー!! 終盤の変調( 7/8 → 9/8 )でリズムにノれれば怖いモン無し。

11....DAT DAN DAY ...A
~RAVE RACER 2~
 → 疲れた体にムチ打って,ロッテルダムでテンション高め。

12.SAMURAI ROCKET
~RAVE RACER V~
 → レースも終盤。必・殺・旋風剣 いぃぃやぁぁああ!!

13.Blue Topaz Remix
~RAVE RACERS~
 → ラストに向けて爽やかな風を感じたい。

14.Synthetic Life
~RAVE RACERS~
 → 泣く! この曲は絶対泣く!! ゼビウス~ドラスピ~ギャラガのコンボで目指せゴール!!



………大丈夫かな? 僕の痔……… orz

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/147-9056362f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、RidgeとRaveがごっちゃになってるような(^^;;

私もリッジの曲は大好きです。

特典CDほしさにRRS2予約しちゃいました。
Posted by RX-JUN at 2006.08.27 10:19 | 編集
テイムさん、よくこういうイベント見つけますよね・・・
私も事前に知っていたら間違いなくシンプルクラスで参戦してました。
Posted by おねいち at 2006.08.27 10:44 | 編集
一周目終了でももたに力が入らなくなりました orz
六人で参加してるんだけど、次走りたくないw

だけどリッジレーサーを BGM に走るサーキットは最高です。
つぎはロッテルダムで乗り切ろう!
Posted by テイム at 2006.08.27 12:09 | 編集
二周目終了。
Rotterdam Nation Remix。髭剃りでノリノリに。選曲大成功。
Naked Glow。疲れて聴くどころじゃなかったよ orz

どのチームも如実にペースが落ちてきたw
Posted by テイム at 2006.08.27 12:36 | 編集
三周目終了。身体が馴れてきたのか、それほど足が疲れなくなってきた。

Lords of TECHNO。泣かなかったよw でも名曲だと思う。

Move Me。イントロからの盛り上がりに鳥肌。

さぁ次はハナモゲラ英語で歌って行こう!
Posted by テイム at 2006.08.27 13:16 | 編集
なにしてんだ、あんた?(笑)
日は陰ってきたが、風は強そうだな。あと2時間くらいか? 痔に負けるな!
Posted by きめん at 2006.08.27 13:34 | 編集
四周目終了。雨がぽつっときた気がする。

Dare Devil。歌う余裕無かった orz

HEART OF HEARTS。無理矢理歌ってタイムロスw ♪ガッタブラーケンニャ メソッド ボヘンノ

要約半分終了。あと三周くらいかなー?
Posted by テイム at 2006.08.27 14:00 | 編集
ちなみに痔は全然平気です。それよりお腹が空きました。
Posted by テイム at 2006.08.27 14:02 | 編集
帰りにうまいものを食ってきてください。差し入れに行くほどの甲斐性は無いから。
Posted by きめん at 2006.08.27 14:20 | 編集
まぁ後一時間で終わるんで>きめん

五周目終了。アクティブダイエットがんまぃ。

EXH' NOTES。曇り空を吹き消す透明なメロディ。疲れも吹き消してくれればいいのに。

あと二周かなー?
Posted by テイム at 2006.08.27 14:39 | 編集
やせそうだな。だらけてパソコンやってる身としては、情けない限り。
Posted by きめん at 2006.08.27 14:56 | 編集
六周目。
小雨の降る中調子良くペダルをこぐ。
最後のヘアピン。ここを高速でクリアできればその後の上りが楽になる。前の周までもそうしてきた。

最高のスピードでインに入る。

走る! 滑る! 見事に! 転ぶ!!


救急病院での診察の結果、
「右手親指の付け根を骨折」してるみたいです。
ドッギャーン!!!



明日病院に行ってきます orz
Posted by テイム at 2006.08.27 18:15 | 編集
おいおいおい。
バーチャできないじゃん!!
骨折じゃなければ、浅さんとこでも行ってみたら?
Posted by きめん at 2006.08.27 18:38 | 編集
はっちゃけすぎw
Posted by ティモテ at 2006.08.27 19:07 | 編集
幸い痛みは少ないのでこうしてネットしてられるわけですが,手術してハリガネを骨に通す必要があると言われ,軽くショックを受けたり orz

▼きめん

最初に VF5 の心配とは何事か!!
アドバイスはありがとう。


▼ティモテ

ハッチャケ過ぎだね orz
Posted by テイム at 2006.08.27 20:41 | 編集
ぎゃー!大丈夫なのかよ・・・
VF5はどうなるんだよー(笑)

つーか私達の職種に手の骨折は結構やばいんじゃないのか。しかも手術が必要って深刻でしょーが!
Posted by ヲヅマ at 2006.08.27 21:15 | 編集
お大痔に>骨折
Posted by 卍 at 2006.08.28 00:22 | 編集
そ ご い オ チ で す ね (笑)

いや、笑ってる場合じゃない。お大事に(^^;
Posted by か at 2006.08.28 00:23 | 編集
・・・・・


おい!

・・・
Posted by 暁 at 2006.08.28 00:25 | 編集
そんな体を張ったオチをつけなくとも(ToT)とにかくお大事に!!お大事に!!
Posted by 白玉 at 2006.08.28 00:32 | 編集
大丈夫かい!?

まぁ、下手にヒビが入るよりも骨折の方が早く治ると聞いたような気が。
とにかくお大事に。
Posted by リドリー at 2006.08.28 01:09 | 編集
しばらく見に来ない間に一体何が・・・
骨折!?オチつけなくてもいいのに(笑)
Posted by おねいち at 2006.08.28 10:52 | 編集
ママチャリレースお疲れ様でした

中々戻ってこなかったので
パンク等のマシントラブルかと思ったんですが・・・

お大事にです
Posted by コモン at 2006.08.28 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
