--.--.--



2006.08.29

【骨折】ピンを刺す?

お騒がせしました,テイムです。
みんなレスありがとねー。

本日近所の病院(痔の切開をしたところとは別の病院)に行ってきました。
診察結果は『脱臼骨折』とか言うもので,右手親指の付け根がスッポリ抜けて(折れて?)1センチほどずれた状態になっていました。

おもむろに親指を握る先生。

「これ痛い?」
「いえ,そんなに。」

親指を思いっきり引っ張る先生。

「………。」
「い・で・で・で・で!!!!」

まだまだ引っ張る先生。

「痛い?」
「痛いって言ってるよねぇ!」

元の位置に戻ったらしく,引っ張る作業は終了。

「ごめんなさいね。」
「いぇいぇ…。」

今週金曜日に再度診察して,来週月曜~火曜に入院&手術の予定です。
何でも固定するためにピンを刺すんだとか。
開かないだけいいのかな?

当分はバーチャや鉄拳は無理そうですね。
もぎチン』はできるかなー?

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/148-f410fa27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(´?`lll)うわっ~エライ事になってたんですね;;
ゲームスキーが親指を使えないのはチト厳しいですな。。。早く直るといいですね。お大事に~~;

しかし先生のノンキそうな台詞に笑っちゃったりヽ(´ー`)ノ
Posted by まりまる。 at 2006.08.29 08:00 | 編集
1cmずれてるって、凄いずれてるんじゃないの?
これを機に、人指し、中、薬指でのプレイに切り替えるとか。痛いよな、うん。
お大事に。
Posted by きめん at 2006.08.29 08:05 | 編集
▼まりまるっち

いい機会なので、ちょっとゲームから離れるのもアリかな、と。
多分マンガばかり読む生活になりそうな気がするw


▼きめん名人

あぁ、サターン持ちという手があったね!
………しません。
タッチペンだけでなんとかなる DS の有り難いこと!
FF3 買おうかと思ったけど、もぎチンでるんで止めときます。
Posted by テイム at 2006.08.29 10:27 | 編集
俺は両手骨折した状態で
スーマリをクリアしたことがあるので
名人もガンバレw
Posted by ティモテ at 2006.08.30 00:50 | 編集
▼ティモ

何ぃー!
妙なポイントにライバル意識の炎が燃え上がり始めましたよ。
骨折は半分なので,その分マリオ2にチャレンジしてみます!w
Posted by テイム at 2006.08.30 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
