--.--.--



2005.06.04

神のちからっ子新聞

05-06-04_09-56.jpg


スピリッツで連載中のさくらももこの新聞(?)。

スピリッツは毎号立ち読みで済ませてしまっていたので,面白いのをわかっていながら読み飛ばしていました。
文字数多そうだし。
(実は他のマンガより文字数少なかったりもするがw)

そしてこの待望の単行本化ですよ。
ようやくじっくり読める!

内容的には,さくらももこの「頭のいいギャグ」が全開となっております。
この人のセンスは凄いなー…と,つくづく感心。

「ちびまる子ちゃん」しか知らない人は,是非読むことをお勧めします。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/15-fd8fe907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
