--.--.--



2006.09.02

【骨折】ヌーイーン!

今日は右手の再検査の日。

午前中から病院に出向き,診察を受けてきました。
気になる結果は?



やはり手術が必要のようで,来週の月~水曜日に入院・手術を行うことが決定です!

初・入院!
初・手術!

とりあえず明日は『もぎチン』を購入しておいて,入院準備としよう!
出来るかどうかはわかんないけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/150-960ef322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいおい・・・

どこ病院。。
Posted by 暁 at 2006.09.02 07:56 | 編集
まじっすか!?
けがの手術ってなんか怖い感じがするけど…がんばってきてください~。
更なるステキゲーマー手に生まれ変わってきてください!ヽ(゚∀゚)ノイヤッフー。
Posted by まりまる。 at 2006.09.02 08:37 | 編集
お大事に!
Posted by アパッチ at 2006.09.02 09:59 | 編集
おひさしぶりですー。

大丈夫ですか?
ファミカセ抜く時に捻ったのですか?

いずれにせよ、お大事にがんばってください!
Posted by 386 at 2006.09.02 11:59 | 編集
いろんなもんコスリすぎやわ
Posted by なかじ at 2006.09.02 19:44 | 編集
わたしも買おうと思っていたのですが、なぜかヴァルハラナイツを持ってレジに立ってました。
お大事に !
Posted by ゆん at 2006.09.02 21:32 | 編集
もぎチン買ったが
給料前でカードを使ったので、
やる前から負けた気分だ。

それはともかく
指にバネ仕込む手術がんばってください。
Posted by ティモテ at 2006.09.02 22:49 | 編集
皆さんレスありがとねん。


▼暁

ローサイ病院です。
甘いものが大好きです!


▼まりまるっち

尻の手術に比べれば全然怖く………ないよ!! つДT)
ピンを刺して固定して,一ヶ月くらいギプス生活っぽいです。


▼アパッチさん

ありがとです!
10 月に向けた調整が開始できないのは残念ですが,本番までにはキッチリ仕上げます!
現在 2 分で 51 万点が最高です。
術後にできるかはわかんないですけどね。


▼みやむー

ファミカセはイジェクトでポン! なので安心です。
ちょっとVJ(ジャレコ)で痛めたみたいです。


▼Nakazyさん

コスり過ぎて炎が出ましたよ!
せっかくなので「炎のコマ」と名付けてみます。


▼ゆんさん

ありがとうございます。
ヨドバシに凄い行列ができてたんで「もぎチン人気スゲー!!!」と思ったら,
今日は DS Lite の新色(黒)の発売日でした。アハン。


▼ティモテ名人

シーっ!!!!
ダメそれ言っちゃ!!
ところで 10 月東京はどうするの?
Posted by テイム at 2006.09.03 00:41 | 編集
入院するって言うのに、BBQ参加おつかれさまでした・・・
無事にかえって来てください。
Posted by おねいち at 2006.09.03 11:01 | 編集
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2415
Posted by ゆうな at 2006.09.07 04:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
