--.--.--



2006.09.04

【骨折】入院初日

暇です。

手術は明日のお昼前後だそうで、それまでは寝て過ごすことになりそう。
「もぎチン」始めようかな?

明日の手術は全身麻酔なのか伝達麻酔なのか、まだ決まってません。
全身だと喉に管を通すだとか、チ〇コの先に管を入れるだとか、痛そうな噂を聞きました。
伝達だといいなぁ。

水曜日には退院する予定なんだけど、何時になるのかも未定。
未定だらけで落ち着かない
【追記】

全身麻酔になりました。
手術時間が短いらしいので、チ〇コに管を挿さなくてもいいみたいです。

麻酔中にどんな夢を見るのか、今から少し楽しみ。
この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/151-d8546dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お見舞いに行けなくてすみません。

全身麻酔ですが、麻酔が開始されたら頭の中で数を数えてみてください。
Posted by タミ at 2006.09.04 20:26 | 編集
私は普段から夢を覚えていない方なのですが、全身麻酔の時も夢をみたのかどうか不明でした・・・ちょっとつまんなかったです。
Posted by 白玉 at 2006.09.04 20:48 | 編集
ちんこに管!
Posted by 386 at 2006.09.04 22:16 | 編集
私も全身麻酔で手術したことがありますが、夢は全く見なかったです。
それよりも意識が戻ったときに気管支挿管されているのが苦しくて、それだけハッキリ憶えています。
導尿管は麻酔効いてから入れられたので全く痛くありまあせんでしたが、抜くときちょっと痛かったです。
Posted by ピー缶 at 2006.09.04 22:45 | 編集
水曜は休みの予定だが、退院するなら見舞いは大丈夫だな。良い夢を見てくれ。
Posted by きめん at 2006.09.05 00:22 | 編集
おはよーさんです。

▼タミさん

お気使いなくー。
数は数えてみますね。


▼白玉さん

あらら。そういや最近は昔に比べて夢を覚えてられなくなりましたね、僕も。
今回は頑張ってみます。


▼みやむー

ティンコにカン!


▼ピー缶さん

喉が痛くなるって言いますねー。
そういった脅しの類には簡単に屈服しますよ! ぼかぁ!


▼きめん名人

あいな。
いい夢見ます。
Posted by テイム at 2006.09.05 06:47 | 編集
俺も子供の頃に全身麻酔されましたが、怖くて泣き叫んだ様な。

ドラマで良くある、麻酔を含んだハンカチを口にあてがわれて次の瞬間落ちる、みたいなイメージとは全然違いましたねぇ。

目はカッ!って開いているのに、段々視界が緑色から黒に変わっていって…
Posted by 犬 at 2006.09.05 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
