--.--.--



2006.09.05

【骨折】手術

予定より 1 時間 20 分遅れで始まった手術は、8 分で終わったそうです。

凄いぞ! 全身麻酔!!

一瞬落ちた隙に映画が終わってしまったような。そんな感覚です。

喉を通っていた管を抜く時も別に痛くはなかったし、術後の経過も良好っぽい。

後は明日の退院まで「もぎチン」をやっていよう!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/152-5d24d1b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8分って早すぎですw
Posted by コモン at 2006.09.05 20:07 | 編集
プチ整形並の早さですね!
昔全身麻酔で手術を受けたとき、途中で目が覚めてしまい大変なことになってしまったことがあります。
Posted by おねいち at 2006.09.06 00:38 | 編集
おはよーございます。

▼コモン

目が覚めた時「あぁ、今から始まるのか?」と思うほど速かったよ!


▼おねいちさん

プチ整形! そうかも!!
それにしても、全身麻酔が途中で切れるなんて経験、いくら積まれてもやりたくないー!
Posted by テイム at 2006.09.06 07:39 | 編集
お尻の手術でチンコもいだのかと思った。
なんだか大変な事になってるね~。
応援しているので、がんばってください。
麻酔中、良い夢みれましたか?
Posted by ゆずゆず兄やん at 2006.09.06 10:50 | 編集
▼ゆずゆず兄

あざーす!
退院しました!!

早速トラブルで仕事に呼び出されました orz

只今出勤中。
Posted by テイム at 2006.09.06 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
