--.--.--



2006.09.06

【骨折】無事退院

二泊三日の入院で、五万円くらいでした。
高いのか安いのか。

手術代が2000円だって!
さすが8分!

麻酔が意外と高くて8000円くらい。

尻の入院はまだ先になりそうです。

もぎチンは現在「海賊」あたり。んー面白いか? コレ。


ともあれ、皆さん励ましのレス、ありがとうございました。
くっつくまで一ヶ月くらいかかるらしいので、これからも頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/153-6b261611
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
退院おめ。サターン持ちでSSSの修行がんがっておくれ。
Posted by きめん at 2006.09.07 00:19 | 編集
おめでとうございます!
雪が降る前に仙台に遊びに行きたい!
Posted by 犬 at 2006.09.07 08:09 | 編集
退院おめでとうございます~。
でもまだ後ろの手術が残っているのね…(苦笑)
でも後ろは酷くなると辛いので大事にしてくだされ。
子を産んだら私も立派な痔持ち仲間になってしまいました!w
(・∀・)人(・∀・)<ウォシュレットゲンキーン。
Posted by まりまる。 at 2006.09.07 08:10 | 編集
▼きめん名人

スコアが全然安定しません>SSS
5回に1回50万点がでる程度です orz
修業がたりんな。


▼犬タン

お待ちしています!
11月くらいなら手も治ってると思われるので、ガスガス遊び魔鐘!


▼まりまるっち

仲間いたー!w
職場のトイレが全部ウォシュレットなのが救いです。
外出時は主にイオンでウンコしてます!
Posted by テイム at 2006.09.07 09:59 | 編集
はやっ。

お見舞い行けなかったジャン

祝杯をば・・
Posted by 暁 at 2006.09.07 10:32 | 編集
退院おめでとうございます。
くっついたらお祝いしましょう!
Posted by おねいち at 2006.09.07 10:38 | 編集
▼暁

入院見舞いは締め切りましたが、快気祝いは退院から一年間有効です!w
酒は良いとも駄目とも言われてないので、多分大丈夫でしょう!
呑むベ。


▼おねいちさん

是非電撃隊で。
くっついたら召集しますw
Posted by テイム at 2006.09.07 11:34 | 編集
おめでとう。
とりあえず早くリハビリして対戦相手をお願いしますw
Posted by ヲヅマ at 2006.09.07 13:18 | 編集
▼ハリケーン・ヲヅマ

撤去されなきゃいいなw>VF5
皆が三段とかになったら焦る気がする
Posted by テイム at 2006.09.07 14:15 | 編集
ネットで大きい

尻とかを入院しなかった。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.09.07 16:32 | 編集
退院おめでとさんです。
二日で5万・・・高いような気もします。いやまあ、金額はさておき。
医者に飲酒はいいですか?というのはわざわざ聞かないでおいて、
「止められなかったらいいに違いない」
と飲んでいました、退院直後。←腹切りしたのに
Posted by 白玉 at 2006.09.08 09:40 | 編集
 骨折は、直るまで時間がかかるので、つらいですよね。私も、左右の肘を一回ずつやっつけているので、骨折のつらさはよくわかります。

 一年ほど前、自転車通勤を初めてすぐ、バスをよけようとして、路肩の側溝に蹴飛ばされてしまい、転けたときに、一瞬(手やったか?)と冷や汗をかきました。幸い、打撲だけですみましたが、気をつけなければ、と感じた時でした。

 お大事に。
Posted by 田添@tplover at 2006.09.30 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
