--.--.--



2006.09.08

浅チンキターーー!!!

月刊ジャンプにアイツが帰ってきたよ!
浅田弘幸』!
あさだひろゆきーー!!!

新連載のタイトルは『テガミバチ』!
テガミバチーーー!!!!

あーもー待ったよ。ホント待ったよ。
BADだね!ヨシオくん以前からのファンを自負する僕は,この日がくる事をどれだけ待ったことか。

んで,読んでみた感想。


んー………,感想なんてヤボなこと言うか!! 言うもんか!!!
来月も待ったなし!!

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/154-bb482b09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カイチョーさんとか
海太左エ門とか

懐かしいなあ
(´∀`)ウフフ・・・・
Posted by かいけい at 2006.09.08 22:50 | 編集
▼かいけいたん

ウホッ! 知ってる人いた!w

当時のファミ通のノリが好きだった人なら面白さがわかる気がします>ヨシオ

今読むと痛いところもあるけどねw
Posted by テイム at 2006.09.09 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
