--.--.--



2006.09.14

ゲーム事情

久々です。
ここ最近のゲーム事情。

【Sランク】毎日プレイ

◎スーパースターソルジャー[PCE]
大会のための練習で毎日プレイしていますが,全然上達しません! orz
2 分モードで 50 万点は超えるようになったけど,目標としている 52 万点は程遠い…。


【Aランク】ほぼ毎日プレイ

◎鉄拳5DR[AC]
シャオユウが本当に面白い!
親指さえ…親指さえまともに動けば…。
つか,やってる場合じゃないよね orz


【Bランク】週2~3回程度プレイ

◎該当無し


【Cランク】週1回程度プレイ

◎VF5[AC]
………ねw
人気ないね。

◎もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド[DS]
入院時にやって以来止まってます。
んー。作業ゲーかなー?


【Dランク】月数回プレイ

◎該当無し


【Eランク】あんまりやってない

◎該当無し


【引退】

◎モンスターハンター2[PS2]
もう6月くらいからやってない。
オンラインも解約しよう。
お疲れ様でしたー。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/155-ca6ac714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現在は熱スタのみ。

オリジナルチームのクリーンナップは

小笠原

真弓

です。
Posted by 暁AK at 2006.09.14 09:17 | 編集
VF5はたまに行っても相手がいないから、寂しく帰ってばかり。
秋田でも相手いなかったよw
Posted by きめん at 2006.09.14 23:37 | 編集
▼暁

5ヶ月も遊べる野球ゲームなのか?>熱スタ
始めてみようかなー?


▼きめん

皆で鉄拳始めた方が盛り上がる気がするよw
Posted by テイム at 2006.09.15 02:39 | 編集
テイムたちが、ネットでモードや、面白いランクとか
人気と月数回を練習しなかった。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.09.15 14:46 | 編集
ご無沙汰しております.
最近は,サターンやPCエンジンやFCやMSXの沙羅曼蛇をとっかえひっかえ遊んでいます.
みんな微妙に(微妙か?)違うので非常に面白いです.
Posted by tyr at 2006.09.15 20:32 | 編集
▼tyr

ご無沙汰してます。
相変わらず濃い遊びかたしてますねw
後は x68k のマンダがあれば完璧です!

こうやって稼ぐのだ!
Posted by テイム at 2006.09.16 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
