--.--.--



2006.09.26

プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

何にも決まってないけどやるよ!
ナムコっ子集まれー!!

当日はこのオフの前に別件で呑んでから参加するけど気にしない~♪

レア・ナムコグッズをお持ちの方,是非参加してくださいな。
僕の「色鉛筆で着色済み」の「ALL ABOUT NAMCO」を見てゲラゲラ笑いましょう!w

本家告知はコチラ。
谷渓谷
http://blog.goo.ne.jp/hikaruk/e/8f1f9f1d3ea270744c22a4e07d64647d


=== 以下引用 ===
プレイシティキャロット仙台店閉店1周年オフ

日時:平成18年9月30日(土)17:00ごろから
場所:アエル2階入口付近
目印:わかりやすい看板を用意します

※ 現時点で何も予定は決まっていません ※

既に跡地のビルは完全に取り壊されていますが、周囲から見学したり記念撮影をしたりします。

あとは参加人員などの状況を見極めてからとなります。

荷物にならない程度のナムコグッズを持ち寄り披露。
PSPとリッジレーサーズ・同2を持ち寄って対戦。
ナムコゲームクリアリレー。
ナムコミュージック・早押しドン!。
現在のナムコ店舗展開の状況についてディスカッション。
ギルのお面で現れた方には生温かい拍手が送られます。

他に面白そうなアイデアがあればコメントかご連絡を!
http://nanaojp.com/~hikaru/Inquiry.html

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/157-b302cc9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テイムさんお誕生日おめでとうございます♪
どこに書けばいいのか非常に迷いましたがここに。
Posted by おねいち at 2006.09.26 12:01 | 編集
完全と、平成とか程度とか取り壊されていますが
早で温かい

荷物とか、大きい色鉛筆など面白そうな
ポンプは、早でコチラなどしたりします
ポンプは、アエルでナムコ店舗などを
目印したはずだったの♪
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.10.01 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
