--.--.--



2006.10.07

いよいよ今日は

20061007135404
「真夜中のゲーム大会2」です。

僕は FC 版スターソルジャーで出場します。
今日のこの日のために、血の滲むような努力を重ねて………きませんでした!
明らかに練習不足です orz

今回は入場順にプレイ順が選べるらしいので、1番が空いていればトップバッターを狙います!

後はレスで詳細をレポートします。
では、行ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/158-75060278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
終わりました!
疲れた~。

気になる結果ですか………。






僕2位!
きめん名人1位!

宮城勢がトップ独占です!!

詳しいことは、きめん名人の blog にそのうち書かれると思うので、そちらを参照してくださいな。
Posted by テイム at 2006.10.08 05:28 | 編集
凄い!やったね!
トンガッテルネ!アコガレルネ!
いやぁ宮城がTOPを取る日が来ましたね。喜ばしい!
Posted by ヲヅマ at 2006.10.08 10:47 | 編集
どげえっ!スゴイ。。オメ
Posted by 卍 at 2006.10.08 13:45 | 編集
> 05:28

Posted by ティモテ at 2006.10.08 13:51 | 編集
人を頼るなw
一応僕とあなたに焦点を当てて、blogに上げておいた。しかしDVDを手渡した後が、一番盛り上がったなww
Posted by きめん at 2006.10.09 00:50 | 編集
▼ヲヅマちん

うむ。
きめん名人に敗れたのは癪に障るが,僕自身が失敗して負けたわけではなくお互いがベストを尽くした結果なので,素直に負けを認めることにしたよ。
おめでとう! きめん名人!!


▼卍どの

前回大会優勝者にして最強のスタソルプレイヤーの Nakazy 氏が今回参加していなかったことと,PC-E 版スーパースターソルジャーの種目追加に伴って本格的な方々がそっちに流れたのが勝因でした!w
何となく僕ときめん名人がチキンな気分ですw


▼ティモテ名人

次はスタソルに拘らず,新たなムーブメントを僕らの手で起こさないか?
僕的にはラジオに再挑戦したいんだがーw


▼きめん名人

コントローラーがなぁw 冗談です。
おめでとう,全一野郎!!
これで勝ったと思うなよー!
Posted by テイム at 2006.10.09 00:58 | 編集
素晴らしい!!
お二方共宮城の誇りです!おめでとう♪
Posted by おねいち at 2006.10.09 11:37 | 編集
テイムは、

後など滲むような
テイムたちが、詳細とかを不足するつもりだった。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.10.09 14:36 | 編集
ワン・ツーフィニッシュおめでとうございます^^
高速バスの疲れもなかったようですねw
Posted by コモン at 2006.10.09 15:06 | 編集
▼おねいちさん

ありがとうー!
一部の人たちの間で有名になっていくのは若干怖いです。

みんな! 僕らの動画を勝手に youtube にアップしたりしないでね!
(”フリ”ではなくてw)


▼コモン

新宿到着後は,マンガ喫茶で「あしたのジョー」読みながらマッサージチェアーにもたれていました。

今にして思えばそんなに辛くない。
だけど出来れば乗りたくない。

そんな乙女心です。
Posted by テイム at 2006.10.09 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
