--.--.--



2006.10.26

ピリリッ!ファイア!

20061026183104
職場近くの SEGA の「AFTER BURNER CLIMAX」が 1 PLAY 100 円になったよ!

今までは指の怪我もあり、遠慮してプレイしなかったんだけれども、今日初めて遊んでみました。


ウヒー! オモシェー!!


(案の定)旧曲でプレイすることができたり、当時の雰囲気そのまんまです!
(当時あんまり遊んではいなかったけどねw 曲が大好きなんですよ)

暫くは鉄拳とバーチャを控えて、これ遊ぼうかなー?

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/161-1d6a627b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クライマックスまでいってたの?

いやーちと興味あり・
Posted by 暁 at 2006.10.27 00:36 | 編集
前作(18年くらい前の)は前後へのムービング筐体だったけど、今回は左右に動きます!
まずは一回やってみー。
Posted by テイム at 2006.10.27 09:58 | 編集
ムービング筐体ってだけで、うちらの心をくすぐるよな。
Posted by きめん at 2006.10.28 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
