--.--.--



2006.11.02

ノリノリのノリスケさん

右手親指の骨もくっつき,リハビリ(になるのか?)がてら再開していたのが『リズム天国』です。

40種類あるミニゲームを【リズムにノって】クリアするゲームなんですが,これが本当に面白い!
メイドインワリオ』を楽しめた人なら全然イケると思います。


で,わかる人を対象にお知らせです。

「この度,ようやく全てのパーフェクトキャンペーンをクリアしました!!」

おめでとう僕!
やったな僕!

多分そんなに自慢できることでもないし,結構時間が経っちゃってるんでみんな興味ないかもしれないですが・・・嬉しいんですよ!w


折角なので『リズム天国』の好きなゲームでも挙げてみます。


▼1位 『ドラムレッスン』
おまけ要素のひとつなんですが,パッド音ゲーマーな僕にはたまらなく面白く感じます。現在S×10,A×8,B×1です。ショート 9が難しー!

▼2位 『エアーバッター』
友人にプレイさせられて(?)最初にビビっときたのがこのミニゲームでした。『リズム天国』の象徴的なゲーム(と勝手に思っています)です。

▼3位 『スペースダンス・コスモダンス』
曲だけならダントツで大好きです。ぱっぱぱぱ~んち!


全クリしても,しばらくはドラムレッスンとスタジオで遊べそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/162-b277105e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あくまでグラフィックスはおまけ、的な作りが楽しかったです(笑)。目に頼るな!耳で勝負だ!!
Posted by か at 2006.11.02 10:41 | 編集
ぱぱぱぱーんち
(♯`Д)=○))゚Д)・.グハッ
Posted by かいけい at 2006.11.02 19:12 | 編集
きょう、クリアしたいなぁ。
きょうテイムで、パーフェクトクリアしたかったみたい。
ここでコスモみたいな自慢された!
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.11.03 17:22 | 編集
全パーフェクト
おめでとうございます!
私はまだまだ
達成できそう
にないです・・・

ちなみにリズム天国では
タップが好きです
Posted by コモン at 2006.11.03 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
