--.--.--



2006.11.09

【ようつべ】リズム天国【ドラム】

youtube に公開されているリズム天国動画から,自分のお気に入りを貼っておきます。
※ 公開してるのは僕じゃないですよw こんなに上手くありません。。。orz


スーパータップ


WISH 君を待てなくて


ゲームセレクト2




スゲー!
こんだけ上手くなれたら気持ちいいだろうな。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/163-6c85767e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうだなぁ。
私もひまな時にやってますが、一向にうまくならん・・・。orz

もっと練習しよっと。
Posted by リドリー at 2006.11.09 20:21 | 編集
スーパータップすげー

来月出るDSギターが
面白そうなので貼っとく。
Posted by ティモテ at 2006.11.09 22:10 | 編集
すげーッス

やる気が出てきましたよ

Posted by コモン at 2006.11.09 23:16 | 編集
ティモテさんの貼った
DSギター見ました

すごくおもしろそうです
買いですかね
Posted by コモン at 2006.11.09 23:30 | 編集
話題についていけなくて、寂しがってる僕がいる。
ギターは面白そうなので買いかな。そういや、キーマニやるって年頭に宣言してやってないのを思い出しました(笑)
Posted by きめん at 2006.11.10 00:54 | 編集
そのうち自分のもアップしようと思ってます。
お楽しみに(下手だけどなw)。


やり込む為には GC のゲームボーイプレイヤーでプレイしたほうがいいかな? と思い,ホリのデジタルコントローラーを入手しよう!・・・とか思ってたら

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00008KDFW/ref=dp_olp_2/250-0349914-8017840

プレミアついてるよ!(定価1500円)
Posted by テイム at 2006.11.10 01:10 | 編集
ちなみに





DSギターはそのままアマゾンで予約したw
Posted by テイム at 2006.11.10 01:13 | 編集
凄いなあ。。もう全く出来る気がしない。。
Posted by 暁 at 2006.11.10 14:54 | 編集
ホリのコントローラ、GC版スタソル用で買った気がする。真夜中は持ち込み禁止だと思ったから、最近見てないけど。
Posted by きめん at 2006.11.11 03:24 | 編集
>きめん名人

クレー!
Posted by テイム at 2006.11.11 17:13 | 編集
自分とかを公開するはず。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.11.11 18:08 | 編集
あんまり関係ないけど
面白かったんで貼ってみる
Posted by ティモテ at 2006.11.26 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
