--.--.--



2006.11.14

藤原紀香

藤原紀香の1ボトルと言う番組をたった今観てる。

関西では8月に放送された番組らしいが






藤原可愛いな!w
酔ってべろんべろんになって関西弁で喋る藤原に萌えたよ!w

今度から少しはK-1を観ることにしよう。。。かな。。。

この記事へのトラックバックURL
http://jtm.blog11.fc2.com/tb.php/164-c7858a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mixiで藤原紀香 ティムと書いてたので飛んできました。

録画してますよね。もちろん。
Posted by なかじ at 2006.11.14 05:44 | 編集
K1で酔ってベロベロの関西弁、

なら観る。
Posted by 暁 at 2006.11.14 08:43 | 編集
おはようございます。
朝っぱらからコメントサンクーです。

▼なかじさん

ウチには「録りたい!」と思った時にすぐ録れる環境がありませんw
まずはビデオデッキの時計を合わせにゃあ。

あと僕は、訛り(関西弁に適用してよいのか?)のある女性が好きなんだな、と思った。
仙台人ももっと訛ればいいのにー。



▼暁

藤原がノア武道館のゲストに~だったらいいのにな!w
プロレスを踏まえた上でのK-1好きなら、もはや言うことは何もないね。
Posted by テイム at 2006.11.14 08:55 | 編集
べろんべろんの藤原組長なら普通だと思った私は負け組(笑)
Posted by ヲヅマ at 2006.11.14 09:28 | 編集
▼ハリケーンヲヅマ

普通だ!w
組長vsKENTA なら観たい。
Posted by テイム at 2006.11.14 09:56 | 編集
紀香って関西の出なのか。
ゴンタ顔の紀香とか見てみたい。
Posted by きめん at 2006.11.15 01:36 | 編集
とか言ってたら、藤原結婚だってな。
相手はお笑い芸人の陣内だって。

なに?! この恋する前に失恋しちゃった感じ?!w
Posted by テイム at 2006.11.15 22:11 | 編集
きょう、かなっぽい放送ー!
きのう、ボトルを放送された!
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.11.18 16:02 | 編集
ポンプは、関西にテイムが関西へかなみたいな放送しなかったー。
Posted by BlogPetのポンプ at 2006.11.26 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
